〘伊勢原市パン教室Petit Bonheur~小さな幸せ~〙おうちで作れるヒントを伝授♡初心者様&お子様連れOK♡大人時間も楽しんで♡

初めて自分で作れた時の、あの感動を皆様にもお届けしたく教室を始めました。身近な材料を使いおうちで作れるヒントもお伝えします。発酵時間には試食パンとお飲み物をお出ししてジャンルを超えたお話でも盛り上がります。どうぞゆったりとお過ごしくださいね♪

伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆

赤ハート赤ハートwelcome赤ハート赤ハート


自宅キッチンにて皆様と楽しく作っていますハート

パン作りの初心者様でも大丈夫です♥

パンはお家で作れますよはーとお気軽にご連絡くださいニコ


伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-メロンパン3300円 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-ツナパン2700円 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-カレーチーズオニオン3500円 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-ココショコラ3500円 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆ 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-クランベリーハート3500円 伊勢原市☆自宅パン教室☆初心者様大歓迎☆Petit Bonheur~小さな幸せ~☆-グリーッシー二2000円


ハート講師プロフィール&Petit Bonheurご案内はこちら

ハートメニューはこちら

 毎回サービスで季節のスープと試食パンをつけていますニコニコ

ハート教室お写真はこちら

ハートお問い合わせはこちら

ハートご予約はこちら です aya 

宜しければ一度ご覧になってみてくださいねニコ

NEW !
テーマ:

4、5月の限定レッスンだった、


プルーン角食パンは、


本日で、終了となりました。


レッスンに来てくださった生徒様、


ありがとうございました(^^)


お店では売っていない、


美容と健康を意識した、


Petit Bonheurオリジナルレシピでした。


どうぞ、この先もご自宅で作って、


カロリーオフの食パンで、


暮らしを豊かに楽しんでくださいね♪


明日からは生おからを入れ込む、


食物繊維を入れたおから食パンになります。


試食をいただく生徒様には、


しっとり、もっちりしてるんですね!!


と言われています(^^)


朝食のトースト用にも使えますよ(^^)


引続き、チェックしてみてくださいね♪


おから食パンはこちらをチェックニコニコ


売ってないなら作りましょう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。