忙殺される今日この頃

テーマ:
お疲れさまです。

最近、仕事が忙し過ぎて更に体調もイマイチ。
ブログもなかなか書けず。

亀と山Pもスルーしまくりで
テレビもみれてなく
シングルも買えず‥買わずなのか

やる気が全くおきない状況です。

とはいえ、感想を書かれてるブログを読み
気になり、一応、亀ちゃんのソロ曲の歌詞
それだけは確認しました(苦笑)

とりあえず、ソロコンまで(当たれば)
見れるし聞けるのでそれまで想像で
楽しもうかなと思ったり思わなかったりてへぺろ

今日、とりあえず、ひと段落です。

また、月曜から頑張ればならぬ

けど、本日、やっと退職について
明言?!っぽいのを聞けたから
気持ちは楽になりました。

とはいえ、まだまだ不安がいっぱいです。

あー、とりあえず、早く人が入って欲しい

そしたら、確実に辞めれる。。
AD