Hillock トールペイント& デコパージュ( ヘリテージデコ)&クラフトタイル教室

相模原の山に囲まれた緑区で トールペイントとカリグラフィーの教室をしています。他にナプキンDECO、クラフトタイルなどを学ぶことができます。
新小倉橋を渡って宮原信号角のちょっと変わった建物が目印です。
お教室情報 http://www.geocities.jp/hillockkoyama/
  

ヘリテージDECO(ナプキンデコ)の教室開講中

 資格取得可能です。最短6日で取得できます。


カリグラフィー教室

相原公民館で毎月1回開講中 毎回、カードを作ります。初心者さん大歓迎!!!



テーマ:
{EFB7F25A-AB03-4612-9C43-FED362F7AB3E}

2、3時間レジンをやろうかなと思っていたら
あっと言う間に時間オーバー(*^^*)

かき氷パフェはレジンクラフト
夏休みの課題にぴったりv(^-^)v
ビーズなどを使って作っています。先日海老名のロフトさんでワークショップした時には大人気でご迷惑をおかけして作品です。

デコナップビーズはバレッタとネックレス
コレは軽くて大人気
肩凝りも忘れてしまうくらいの軽さです。

単発の講習も可能ですので興味のある方ご連絡くださいね。

さぁ❣️主婦に戻らなきゃいけない。口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{5E4D0584-7663-4FE4-97E4-C3C246E87C67}

今日はチョコとクッキーのお誕生日です。
決していいことは言えませんが、かわいいです。
最近は反省もするようになって   

賑やかですよ。毎日毎日
すごいですよ〜‼️バトルが(笑笑)

うちの3匹目
{34E516DD-EA0B-4517-B4DF-BCA6ED93D64F}

しろ君です。この子はハウスと言ってもハウスには勝手に戻りませんが、綺麗になるとハウスに帰ります。
チョコとクッキーはちゃんとハウスに入るのに(*^^*)

掃除力は互角の勝負
どちらも部屋の中を綺麗にしてくれます。
チョコとクッキーなんてテーブルの上から何か落ちるとすぐに飛んできます。その素早さはオリンピック選手並みかもしれない。
シロにはその力はないな〜

チョコもクッキーも元気でなにより 

これからもたくさん笑いを提供してね。(((o(*゚▽゚*)o)))






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はDIYの1日

何ができるかお楽しみに(*^^*)
{0BA76EB8-F3C0-4843-9007-EEE46A4B0738}

{59F11D26-A7A2-433F-B67A-D0B956D0302D}

アトリエの庭にもたくさんの植物
セミの声を聞きながら頑張ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。