NEW !
テーマ:

私は、9歳のころから続けている事があります。

 

本当は一時やめようと思いましたが、止められない理由がありました。

 

幼少のころから続けているのは、「新聞を読む」という事です。

 

数年前新聞は読まない方がいいと教えられまして、止めようと思いました。

 

でも、兄貴が新聞会社にいるので、やはり出来ませんでした。

 

で、今日はそんな話ではありません。

 

毎朝新聞受け取りに行くと、必ず蜘蛛の巣にかかるのです。毎日です。

 

飽きもせず、毎日蜘蛛の巣を張る奴がいまして、こいつしつこいなっと思っておりました。

 

蜘蛛もこいつ毎日、俺が張った蜘蛛の巣を壊しやがってと思っているはずです。

 

7日前でしょうか、水道水で奴を追っ払ったのです。

 

「おまえは邪魔だ」という事です。

 

そしたら、こいつ、翌朝また同じところに巣を張っていました。

 

見上げたもんだと思いましたが、いつもの通り、払いのけてやりました。

 

今朝も、同じように巣を張っていました。

 

なんか、だんだん愛情が湧いてきました。

 

でも、やっぱりぶち壊しました。

 

いつまで続くのか?

 

まんざら、嫌いではなくなっていますが、そのうちひねりつぶすと思いますね!

 

しかし、奴の粘りには、教えられるものがあります。

 

似た者同士なのかもしれないなって、少し思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お笑い」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。