6月米肌ライフ♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

米肌使い始めて早1か月!

いま使っているのはこちら▼

米肌 澄肌美白


化粧水&エッセンス(美容液)
化粧水と


美容液


美白有効成分のビタミンC誘導体がメラニン生成を抑制してくれるのだ^^
白くてきれいなお肌は一日にしてならず!
何事も地道な努力が必要だよね。

一か月使い続けて、やっとお肌に透明感が出てきたかな?
白さは自分では感じられないものの、トラブルもなく順調なお肌♪


ハワイに行ったので紫外線からのシミ・そばかすができるのを恐れていたんだけど、
今のところ大丈夫そう^^

でもね、まだまだ油断大敵!
夏はこれから!紫外線という強烈な敵がくるのはこれから!

日焼け止め、日傘などのUVケアはもちろん、
おうちでのスキンケアにも力を入れなおして頑張ろっと!


KOSE米肌体験レポーターに参加しています


http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1



http://tr.webantenna.info/rd?waad=ptHFtqEt&ga=WAMTVX-1