chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

ホームパーティーや美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、美味しいお料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介しまーす*

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好き〜


テーマ:
先日、訪れた場所、

北千住〜!

のサロン 
NOBMALE(ノブマーレ)
{73033474-B393-44F7-88A8-476377C588F6:01}


千住ほんちょう商店街の一角にあります。
{E5BB091B-EBD9-49A1-AC7C-AC6C7C3EE39A:01}


はじめて来たけど、
下町情緒あふれる雰囲気の商店街爆笑

お団子屋さんやラーメン屋さん、
定食屋さん、などなど☆
{0897D257-B6A5-4B0B-B509-3AF377B3FCE6:01}

ノブマーレは、
この商店街入ってすぐのところ☆

中に入ると、
下町の雰囲気とは変わり、
とっても明るくて開放的な空間照れキラキラ
{EC6F0318-B1FE-44CE-ADEE-0EDE9B4A7CDF:01}


伺ったのは雨の日で、
ちょっと大きな荷物だったんだけど、
とっても優しく案内してくださいました♡


こちらのソファで、
ウェルカムドリンクのほうじ茶を頂き、
ホッ照れ
{738BB8CA-C308-4E3C-B4F8-35604897A17F:01}


たくさんの可愛いクマさん♡
{14BD97B9-2307-4726-A2CC-397E7AEB6604:01}

ガラスケース入りチュー
{CEE222F2-FBB5-420D-873C-521FD27FA617:01}


今回のコースでは、
1番ベーシックなフェイシャルケア
を体験しました。

{8BF7CEC4-54D1-4CDE-99A5-3D9D942EB7EA:01}

こちらのフェイシャルケア、
他のサロンと違って、
すごく至れり尽くせりラブ



まず、簡単なカウンセリング〜
お肌の状態をみて頂き、今日受けるケアの内容を教えてもらいます。

今日は1時間のコースだよウインク



さっそく☆

案内してもらったお部屋は
素敵なお部屋照れ
{ED0C10C9-D6A1-4D41-9678-210C1E850DA5:01}


着替えて〜

準備かんりょーうっ
{D44C196C-AFED-417C-B4E8-B87E36E65C58:01}



最初はクレンジングから♡
柑橘系のいい香りのクレンジングラブ

目を閉じている空間での香りって
とっても大事ラブラブ
これだけですごくリラックスできます照れ

そして、
ぽかぽかのスチームで
さらにリラックス〜ラブ

このスチーム、
実は天然活性水スチームといって、
化粧水約1本分の水分が肌の奥まで浸透しているんだって!

すごぉ〜キラキラ


その後、トリートメント・毛穴吸引。
毛穴の吸引は、
シュポシュポッて音して気持ちいい〜

お家ではなかなかできないケアだよね♡
さらに!
シミ、しわ、くすみの原因にもなる
肌の汚れを独自の技術でとってくれますラブ


なんだか気持ちまでスッキリ!!


ここまでで、
結構、満足感あり〜で、
あとはトリートメントくらいかなって思ってたんだけど、

フットマッサージ入らせて頂きますね〜

って、、、えっ?!びっくり
今日はフェイシャルのはずでは??

ノブマーレでは、
第二の心臓と呼ばれるフットマッサージもしているんです。
足のケアもすることで、全身の血流を良くして、顔色がパッと明るくなるんですよ

なんと〜!!
本気で全身、綺麗にしてくれる感じが嬉しいねっチュー

しかもね、
タダの足裏マッサージとかじゃないの。

足のマッサージは足の裏から
太ももまで、
グィグィグィ〜〜っと!

フットマッサージ担当の方が
別にやってくれるの!


というわけで、
2人のプロに、顔も足もマッサージしてもらってる状態照れ

これって、すごい贅沢〜ラブラブラブラブ
お姫様気分。笑


マッサージはね、
フットマッサージだけではなく、
顔〜首〜肩〜デコルテ〜肩甲骨まで!!

耳裏〜首のツボ押し  など!

普通、デコルテまでやってくれるところはあるけど、背中まではさすがにないよねキョロキョロ!?

使っているクリームも
遠赤外線と植物エキスを含んだ、
ミネラルバランスの良いスキンクリーム♡
これををふんだんに使っておねがい

わたし、
すごーく首が凝っていたようで、
ここがとっても痛かった〜笑い泣き
肩甲骨も指が入らないくらい、肩こりアセアセ

うぅぅー
カラダ柔らかくなりたいな〜

あれ??
今日はマッサージに来たんだっけ・・・?

ちがーう!!笑い泣き


って、
勘違いしちゃうほどの本格的なマッサージでしたキラキラ

その後、天然保湿パックで、
たーっぷり潤ってぷるぷるラブ

コラーゲン保湿で、
長時間保湿することにより、
ツヤとハリが☆

いつの間にか、
ふっくら、フワフワなお肌になってたよウインク


スキンケアはもちろんだけど、
ちょっとしたホットタオルにしても、
ふんだんに包まれるくらい使ってくれて、
本当、贅沢感あるケア♡

二の腕まであったまるから、
なんかホッとするよね照れ

最後はノビをして、おわり〜ぃ☆



クラシックの心地よい音楽が、
ふかーくリラックスできましたおねがい



マッサージがしっかりしていて、
リンパからグィグィ流していくエステは、

満足感120%!ラブラブラブ



ほんとーーーに、気持ちよかった☆

エステ後に頂いた青汁
これもカラダに良さそー照れ
{D62FA68A-2C3F-4227-8E0B-2CB682B2EA9B:01}


プラセンタのサプリご自由に♡
{20D1AEFB-0BDE-4782-A0C1-1640D8D37EF2:01}


メイクアップアイテムもお借りできて、

{A0352A3D-8B28-4525-B9FE-A9947EBE050D:01}



至れり尽くせりのサロンでしたおねがいキラキラ

{DADA9098-B953-4F0C-AB8E-EB9F07881777:01}


こんな情緒あふれる街にも、
素敵なサロンがあったんだね!

都心のサロンでは経験できない
気持ちのいい時間が過ごせましたウインク


また行きたいなー☆




NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chaoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。