chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

ホームパーティーや美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、美味しいお料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介しまーす*

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好き〜


テーマ:
代官山の蔦屋Tサイト ラウンジにて、
『ことりっぷ ニューカレドニア』出版記念のイベントがありました

{CBE5A364-1872-4BD5-A597-7153869DFDA6:01}

日本から8時間のフライトで行けるニューカレドニア

イベントには、
女優で一児の母である田丸麻紀さんが登壇♡
現在、ニューカレドニアの観光大使です
トークショーでは、ニューカレドニアの魅力についてたくさん教えてくれました

それにしても、
間近で見てもすっごくキレイな田丸さん
顔ちっちゃい!手足長い!肌キレイ
鮮やかな色のロングドレスがとても似合ってました

{0A84B09B-B4F6-4A9F-902B-0D9DB4764143:01}

登壇では、それぞれの島ごとにを 話してくれました



イルレバン島
エスカルゴが美味しい
水面散歩ができる
青くすき通る海の上を歩いて行けるなんてステキー

首都ヌメア
ショッピングスポットがたくさんあり
ニヤウリっていうオーガニックのオイルが豊富で、お土産にもいいかも
夜は、素敵なナイトバーもあるみたいです
ルルーフというレストランでは、
水上テラスで、床面はなんとガラス張り
田丸さん一押しのレストランだそう

また、
美味しかった食べ物は?
という質問には、ジェラート♡と

可愛いジェラート屋さんで、
鮮やかなワンピとビジュー付きのミュールを履いて、海の側でのんびり出来たら幸せだなあ



六ヶ月の息子ちゃん
ロケに行ったそうですが、ベビー用品も充実していて不便なく過ごせたそうです



都会的でオシャレなお店があるのに、
一歩外に出れば、そこは大自然が広がっている
これが
ニューカレドニアの魅力だそうです



もし近日行く人がいたらお勧めしたいのは、シェラトンのスパ
昨年9月にオープンしたようですが、国内最大プールがあります
♯デバーリゾート

あと、お土産にお勧めなものは?
という質問には、ブラックパール

あんまりイメージないですが、ニューカレドニアは、ブラックパールが取れるので安いんだそうです



代官山蔦屋では、
9月14日までニューカレドニアコーナーを展開中!旅行フロアにて

興味のあったら、足を運んでみてください


ニューカレドニアといえば、
天使の海老とスイーツ♡
写真は、エビちゃんとブリュレ

{75BD8E27-9AAB-4008-9586-CDEA4E4F7BAA:01}


帰りにトートバッグのお土産も
{7B0A304B-DF5D-46C0-9609-5119000EF0CA:01}



すっごく自然に溢れるニューカレドニア♡
いつか、行ってみたいな

{F830994C-451E-4C75-B63F-DAFE3B7DA310:01}



#newcaledonia
#ニューカレドニア
#ことりっぷ  イベント



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chaoryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。