【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】みんなでつくろう!キャラダイスジャパンレポートその3☆★

 

 

アックマキラリ

俺様DEEEEEEATH!!!

手下のオマイらが撮ってくれた写真でイベントを振り返る、「みんなでつくろう」シリーズ!

今回はキャラダイスジャパン編vol.3!

アックマ様のイケイケカッケー姿を観に来た諸君、いらっしゃ~い★

俺様の勇姿をとくとごらんあれ!

 

 

 

 

コアックマ驚き

きゃぁぁぁ~星星星

メロン熊くんにたべられちゃった!

おっきなふわふわがあったの!きょねんのはぬぅーにもあったっけなぁ~ルンルン

もぐもぐはっぴーされちゃうねっピンクハート

アックマはなにしてあそんでるの~?

 

 

 

 

アックマ頬染

あんまりいそいでこっつんこ~♪

と~りさんと、と~りさんが、

こっつんこ~★

だひひひひひ・・・・・

 

カーくん焦り

なんスか、その不気味で縁起でもない歌・・・

キララちゃんとイチャつきまくってるでヤンス。。

 

 

 

 

コアックマ驚き

きゃぁぁぁ~星星星

穴におっこちちゃうよ!ふしぎの国のこありす~トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

トリックアートはおもしろいね!アックマもトリックアートであそんでるの~?

 

 

 

 

アックマ頬染

エンダアアァァァァァァイヤァァァァァァァァ

 

 

なっちゃん焦り

なにしてんのヨ・・・

本妻だか浮気だかしらないけど、アンタいつか刺されるわヨ!

 

 

 

 

コアックマ目瞑

はぁ~、いっぱいあそんでたのしかったなぁ~ルンルン

アックマは女の子とあそんで、たのしかったですか~?

 

アックマ焦り

なんだYO!その嫌味な言い方!

俺様はボーイズもガールズも平等にふれあい平等に遊び平等に親睦を深めてきたんDEATH!

オマイらも誤解しちゃいかんYO~

聞き分けのない愚妹はこうDEATH!

 

コアックマ普通

ひゃぁ~!耳たべないでーーー!!!アセアセ

 

 

 

 

コアックマ普通

グランドフィナーレは、みんなしゅーごー!!

うまいことセンターらへんゲットできたよキラキラキラキラ

 

アックマ普通

まっ、どんなイベントでも俺様が主役みてーなもんだからNA!

衣装もバッチリ着込んで準備万端DEATH!

さーさーオマイら!俺様のステキ過ぎる姿を遠慮なくバッシバッシ撮ってけYO★

 

 

 

 

コアックマウィンク

みんな、あそびにきてくれてありがとねー!

双熊はあしたから、台湾にいきます!にーはお~しょーろんぽ~ぱおぱお~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

それじゃあまたね~ルンルン

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 


>>miho0218さん / トリックアートは初めて?怖そうにしてるアックマ様が可愛すぎ♡
アックマ焦りべべべべべつに怖くねーし!あんなコドモ騙し平気だ死!!!


>>カズさん / ある程度、羽田空港で待つと言う事もあるとお知らせしておきまSU
アックマ普通乗継待ちは慣れてるZE!ヒコーキに乗らない月はないくらいだしNA★

コアックマ目瞑羽田が事故でつかえなくなった日は10時間くらいまったしねぇ~!

カーくん眠り関空のLCC乗り場で3時間くらい待ったこともあったッスね・・・

なっちゃん普通いつも出発の1時間以上前から空港にはいるんだし、だいじょぶじゃナイ?

 

>>ふみちゃんさん / 細いよね~ってアックマ様どこ見てんのよー(๑•ૅㅁ•๑)
アックマキラリ脚DEATH!!!!!!

 

>>向日葵(^O^)さん / コアックマさんの衣装 可愛くて何を着ても似合うコアックマさんステキです♪
コアックマ横顔みんながすてきな衣装つくってくれるから~ブルー音符


>>パティ-ホープラビットさん / アックマさん、コアックマさんのお尻がデカいなんて最低ですよ
アックマ普通だひひひ!事実だからしゃーねーNA!だひひひひ!!

コアックマ怒りむむむ・・・

 

>>Mayさん / こあちゃん、台湾で臭豆腐もチャレンジする?
コアックマよだれいがいとおいしいかもっハート

 

>>あーさん / くまさんと先生、視力いくつー?( ・∇・)

コアックマウィンクはなはいいんだけどなぁ~

 

>>Shinhoiさん / こあちゃん、おにーちゃんをちょこっと押して押して欲しかったなぁ(○´艸`)

コアックマ横顔ちょこっとつんつ~んむらさき音符

アックマ焦りやめRO!!!

 

>>珠さん / 大型モニターに映ってるところ、意識して撮ったよー。

コアックマ普通ゆーめーげーのーくまさんって感じするなぁキラキラ

 

>>はなさん / パープルトリオのお写真使ってもらえたー♪ありがとーっ!(∩˃o˂∩)

コアックマ驚きアックマがいっぱいいるのかとおもったよ~!

 

>>pikemamiさん / 高級ホテルでイベントっていうのもいいね!次の開催は来年なのかな?

コアックマ普通屋内はたのしいねぇ~ブルー音符

アックマ眠り来年もあるといいNE~★

 

>>けいことまなぶさん /  台湾の準備は順調かな?出発前に体調崩さないように、気をつけてね!!

コアックマウィンクいっぱい遊び尽くしてきます!わくわくーっ

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 


◆◆出没情報◆◆

★8/25(金)~28日(月)【コアックマ&アックマ】第3回Touch The Japan in 台湾

★9/9(土)・10(日)【コアックマ&アックマ】第4回ご当地キャラまつりin須崎

★9/30(土)・10/1(日)【コアックマ&アックマ】熊本キャラフェス2nd 2017

★11/25(土)・26(日)【コアックマ&アックマ】世界キャラクターさみっとin羽生

⇒出没情報の詳細は、ブログ上部の「▲お知らせ▼」欄をごらんくださいくま


◆◆オンエア情報◆◆
★9/19(火)【コアックマ&アックマ】IOSYSくま牧場9月号


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート