超新塾コアラ小嵐 筋肉ブログ「毎日が筋曜日!」Powered by Muscle

筋トレ楽しい盛りな僕の頭の中をぶちまけてみました。そんなブログです。2015ベストボディジャパン千葉大会優勝。日本大会5位。Twitterアカウントは@koooarashi


テーマ:
{FFBDDF23-23BE-40A9-ADE5-5B0C8CA4E107}

77.4kg
背中


【骨盤職人】
ゴールドジムのストレッチエリアに置いてある骨盤職人がめちゃええわ。

しっかり20分ほど背中とケツやれば腰だいぶ楽になる。

仰向けに寝転んで背中に球体を当てて体重かけてぐーっお押すんですが、一箇所を3〜5分ほど。動かずにぐーっとやったり、微妙に体を上下や左右に動かしぐりぐりやったり。
少しずつ位置をズラして背中の上部からケツまで。

今のところセルフケアの最高峰。

しかし体重減らへんけど絞れてきたなぁ。不思議なこともあるもんや。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。