Beer Pub キッパーズケルシュ京都店 staff blog

Pub&Cafe
    kuppers kolsch
京都市南区東九条西山王町31 アバンティB1F

☆lunch time 11:00~15:00

☆pub time 15:00~22:30

☆PARTY PLALN 90分 フリードリンク付
詳しくはこちらへ→【075-334-5454】







$京都Barキッパーズケルシュ スタッフblog


    


大好評ハッピーアワー実施中!!!


11:00~19:00はお得がイッパイ


時間限定でアルコールドリンクが超お得♪


平日週末祝日関係なく毎日ですよ。





DraftBeer


アサヒスーパードライ \290~


アサヒ黒生       \290~


レーベンブロイ     \330~


バスペールエール   \330~





High-Ball


ブラックニッカクリアハイボール \260~


   (カクテルハイボール含む)





Cacktail


カクテル各種  All\380





国内ビールに限らず、ドイツビール・イギリスビールまでもお得になっております。お近くに来られた際はぜひいらっしゃいませ☆








「Hot Pepper FooMoo」お店情報 


★クーポンもあるよ★



■キッパーズケルシュ 京都アバンティ店B1


http://www.hotpepper.jp/strJ000739422/?vos=dhppsntsz0906241





テーマ:
こんばんは!

暑い暑い毎日。

いかがお過ごしでしょうか?


先日お店にこんなものが取り付けられました音譜




エクストラコールド専用ボトルクーラー!

『未体験の冷たさ』『氷点下の爽快感』を味わっていただけるハイネケンのためだけの冷蔵庫音譜(笑)


ちなみにハイネケンとは?

オランダのアムステルダムのビールでギネスやバドワイザーなどと並ぶ世界で流通し愛されているビールラブラブ

原料は麦芽とホップ。

ドイツでいう本来のビールの原料で製造されていて、オランダで『ハイネケンA酵母』が培養され、この酵母が世界の醸造工場に送られ、ハイネケンが製造されるそうですクラッカー

味はサッパリとした感じで通常の冷蔵庫の冷たさでも夏にはもってこい!!

ですが、

この専用冷蔵庫の氷点下の中で冷やすことによって、ハイネケンエクストラコールドへと生まれ変わる。。。

想像して下さい。

暑いこの夏に、この極限まで冷されたハイネケンが口に入りー喉を通りー恋の矢

(゚A゚;)ゴクリ

飲みたくなっちゃうでしょ?アップアップ


しかーし

たくさんご用意させて頂いているのですが、タイミングによっては…準備中カモ(;´Д`)

エクストラコールドは数分で冷えるのではなく、

根気強く、じーっくり冷やしてから、お客様にお届けできる繊細なハイネケンなのです。
その点に関しましてはご了承下さいませあせるあせる

でもでも毎日入荷してるので是非是非お試しあーれ音譜音譜

ほっほー

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

今夜は月が綺麗ですね(゜-゜)

やっと、

やっと皆様にお知らせができます!!!


ななななんと!

ドリンクメニューが変わりますラブラブラブラブ

地模様の入ったフォルム。



Beerが売りのキッパーズ!

ビールの種類、わかりやすく解説してる部分が加わりました!

ボク達スタッフは知っていても、なかなかお客様には知られていない。。。

これであなたもビール通アップ\(^o^)/アップ

ゆっくりビールを飲みながらこの解説を読むと、良い肴になるのでは?(´ω`)



そして、世界のビールも種類が増えました(ヽ´ω`)

大津店ではお馴染みだったビールも京都店で飲めるようにラブラブラブラブ


ボク達も新しく覚えていかなければならないのですが、明日には入荷するので楽しみでしょーがない(*゚∀゚)

皆様もぜひ!

楽しみにしてご来店ください音譜音譜


ほっほー






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ汗汗

ご無沙汰しております(;´Д`)
ちょっと私事でバタバタしておりまして、blogをサボっちゃいました(・・)


さて、夏です!

やって帰ってきましたこのBeer!!!

期間限定Beer
『オリオンビール』音譜音譜


写真はGoogleから拝借。

南国の沖縄の文化が育んだ沖縄Beer。

おじぃ自慢のオリオンビール…
という歌もある位、沖縄でBeerと言えば
オリオン。ラブラブ

アイリッシュで洋楽が流れるキッパーでございますが、しっかり生樽でご用意しております恋の矢

キッパーでは夏しか飲めないオリオンビールを是非ご賞味あれアップアップ


そして前回お知らせしたいことがあると言いましたが、もう少しお待ちを(;´Д`)



あと、京都では祇園祭りの真っ只中!

ボクもお休みに行って来ました!(笑)


月鉾

菊水鉾

厄除けである、ちまきを上記の2つの鉾で買いました。


菊水鉾は商売繁昌、不老長寿の御利益があるのでキッパー京都用です!

去年から菊水鉾のちまきを飾っていたのですが、明日から新しいちまきに交代です!!

1年間キッパー京都を守ってくれたちまきに感謝!
そしてこれから1年宜しくお願いします!(^o^)!

祇園祭は山鉾だけではありません(゜-゜)
あと17日の神幸祭、24日の還幸祭があり御神輿が出ます。

山鉾は京都らしく、雅で動く美術館とまで言われる程の美しい装飾品が見どころ。

神幸祭、還幸祭は祭りらしく担ぎ手が勇ましい姿を見せてくれます!!

京都の夏、祇園祭はまだまだ終わりませんよー!!!

ほっほー









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。