世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>


今日は原宿で開催されていたガールズアワード に行ってきました。


ガールズアワード とは

東京ガールズコレクションに対抗して作られた

同じようなイベントです。


女性ブランド25社が集まって

ファッションショーが行われていました。



会場に来た私はショーを少し見てから

人間観察していました。


会場内を歩いたり、

休憩所でビールを飲んだりしながら観察していたのです。



すると、女性八割男性二割

男性はアパレルか芸能関係風の人が多めということがわかりました。


これを見て思ったのは

ガールズアワード のメンズ版も行けるなということです。



メンズ単体では厳しいかもしれませんが

男女を隣同士の会場にして

行き来できるようにすればチケットが売れると思います。


なぜかと言うと出会いの機会が出来ますし

異性を見に行く建前もできるからです。


さらにダンスエリアを作って

クラブみたいにしたら楽しそうです。



というわけで、何事も男女をからめて考えてみると

ビジネスチャンスが広がりやすいと言うのは

確かにそうだなと思いました。


私の師匠の一人が

言っていたことなのですが、ごもっともです。


異性のことを考えられるモテる人は、

ビジネスも得意なわけですね。



★ ご意見ご感想も、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この情報は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース