X JAPANツアーファイナルに行ってきました!! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



名古屋で開催されたX JAPAN20年ぶりの
ジャパンツアーファイナルに行ってきました!!

X JAPANのLIVE参戦は
2008年3月28日の復活LIVE以来だったのですが
そこから7年も経っていることを知って驚き
時はどんどん過ぎていくものだと痛感しました!

ちなみに、私は若かりし頃、つらいときにX JAPANの曲を聞いて
勇気や希望をもらって、全力で生きようと思ったものなので、
私にとっては、他のミュージシャンより特別な存在だったりします!

X JAPANがこの世に存在してくれて感謝です!!

XJAPAN1

XJAPAN2

XJAPAN3

XJAPAN4

XJAPAN5

XJAPAN6




★ いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
出来れば毎日両方クリックしていただけると嬉しく思います!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




プレゼント


★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2