人生を変える衝撃的な本と出会いました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



先日、黒子のバスケ事件の犯人の
最終意見陳述を読んだのですが
その中で、犯人が紹介していた本がありました。
 
犯人は今年の4月18日にその本を手に入れ
それを読んで「別人になった」というのです。
 
そのため、私は「これは大変興味深い本だ」と思って
さっそく手に入れて、読みました。
 
 
結論から言うと、この本は
私にとっても衝撃的な本でした。
 
犯人は、自分の人生や、自分が事件を起こした動機を
この本を読んですべて理解できたと言っていましたが、
私も、自分自身についての謎が、かなり解明できました。
 
私も、いわゆる普通の価値観ではなく、
いわゆる普通の人生ではないのですが
そうなった理由がよくわかりました。
 
 
というわけで、犯人が紹介していた
高橋和巳さんの本「消えたい」を読むと
あなたの人生も変わるかもしれませんので
ぜひ読んでみることをお勧めします。
 
この本を読めば
自分がなぜ、このように考えこのように行動するのか
友達がなぜ、あのように考えあのように行動するのか
それがわかるようになってくるはずです。
 
特に、人とちょっと違う人生を送っている人にとっては
衝撃的な1冊になる可能性が高いと思います。
 
 
ちなみに、私は、この本に出合えて本当に良かったです。
 
生まれてから今まで勘違いしていたこと、
勘違いが原因でこれまでやっていたことがわかったので
今後は、それらから解放された穏やかな生活ができそうです。





★ もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2