世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:
この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先日、SPA!を読んでいたら
お金持ち女性と付き合って、
逆玉の輿になる方法が特集されていました。

私は個人的には「男なら自分で稼げ!」と
思っていたほうなのですが、
これを読んで、逆玉の輿を狙う人生も別にいいのかなと思いました。


なぜ別にいいのかなと思ったかというと、
気が利くイケメンだけど、事務作業が苦手だったら
自分の長所を生かして逆玉の輿になったほうが
ある意味賢いと思ったからです。

自分で稼ごうとして苦労したり失敗を続けるよりは、
女性からモテるうちに、逆玉の輿になったほうがいいですね。


また、実際に、知り合いの30代の独身女性社長さんを
イメージしてみたところ、
気が利くイケメンにアプローチされたら喜ぶなと思ったからです。

30代になると、結婚相手に困るので
多少収入が少なくても気が利くイケメンと結婚できたら
嬉しい人が多いのです。


というわけで、気が利くイケメンでビジネスが苦手な方は
逆玉の輿を狙ったほうが、本人にとっても
お金持ち女性にとってもいいと思った次第です。


お金持ち女性は、ワインセミナーやワイン試飲会、
ラグジュアリーなバーや大人向けクラブで出会えますので
ぜひ行ってみることをオススメします。


なお、SPA!の特集では
最後にお金持ち女社長対談が掲載されていたのですが、
うちのスタッフのあゆみどんの方が収入が多いことが発覚しました、、、

あゆみどんは相当な高給取りなので、
逆玉の輿狙いの方にはいいかもしれません、、、




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の知人のあるお金持ちの方が、
どうしても飼えなくなってしまったため、ペットのカラカルを150万円で売りたいそうです

1、1歳の男の子で、とっても人間に懐っこい
2、大きさは猫の3倍
3、餌は生チキンと缶詰
4、飼育するにあたり、動物管理センターの立ち入り検査を含む許可が必要
    ※許可を得るには2重の頑丈な檻が必要、
      許可の費用は15,000円位

* 二重のオリは、作り方はこちらでお教えします
* 本当に可愛がって下さる方にお譲りします

とのことです

相場より安いらしいので、ご関心のある方は川島までメッセージください
ペットだけではなく、すごい人脈も手に入ると思います

世界を旅する年収1億スーパーアフィリエイター 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



最近、川島塾でファッション指導と共に
体型指導をしています。


なぜかというと、体型が悪いと
何を着てもなかなかカッコよくならないからです。

カッコいい痩せとか、カッコいいデブも時々いるのですが、
ほとんどの人はアンバランスになってしまって
カッコよくは見えないのです。


しかし、困ったことに、
多くの人はそれを理解できていません。

ほとんどの人が「自分の体型はそこまで悪くない。」と
思っているのからです。

誰がどう見ても、痩せ過ぎとか、プヨプヨに見えるのに
本人たちは「ジャニーズのような細マッチョ」とか
「プロレスラーのような張りのあるやや太め」と

思っているようなのです。

やはり体型においても「自分はこのくらいで大丈夫」価値観が強く、
客観的に見ると30点でも
自己評価は80点になってしまう人が多いようなのです。


そこで、今日は、自分の体型の現実を知って改善して
どんな洋服でも似合うようになる方法をお伝えします。


自分の体型の現実を知るにはどうすればいいのかというと、
まず誰かに裸(パンツ一枚)の写真を撮影してもらうようにします。

大きい鏡がある場合には、
自分で自分を撮影しても大丈夫です。

そして、その写真と、
俳優やスポーツ選手の写真と並べて置いてみます。

これで、いかに自分の体型のバランスが悪いかがわかります。


自分で鏡を見るだけだと、あまり実感できないのですが、
比べれば一目瞭然です。

自分がいかにかっこよくないかを、強く実感できます。

写真を撮る前は、
「俳優ほどじゃないけど、それなりにいい体だろう。」

と思っていたとしても
撮影して比較してみると、バランスの悪さが極めてよくわかります。


自分の体型のバランスの悪さを実感したら、
トレーニングするモチベーションが上がります。

70点とか80点だと思ってたのが
実は30点だったとわかったら、さすがに焦るというわけです。

そして、自分撮影を日々続けながらトレーニングすれば
どんどんカッコいい体型になることが出来ます。

その結果「どんな洋服を着ても、なぜか似合わない」人ではなく
「どんな洋服を着ても似合う」人になれるというわけです。


そのため、オシャレな服を着ても、なぜか似合わない人や、
似合う服が少ない人は、ぜひ写真撮影してみることをオススメします。

トレーニングする意欲が湧いて、
どんどんイイ体になっていけるはずです。


なお、実は私も、数年前までは
「自分はそんなに変な体型じゃない。」と思っていました。

今思うと、4年前は痩せ過ぎで筋肉がかなり少なく、
Tシャツが似合わないのも当然なのですが、
当時はそうは思っていませんでした。

そして、似合う服が無いことを不思議に思っていました。


しかし、客観的にチェックするようになった結果、
体重が少ないことと肩幅が狭いことがわかり、
日々食事と運動に気をつけて、対策するようになりました。

その結果、今では10キロ増えて60キロになり筋肉も結構ついて、
以前より洋服が似合うようになったと言うわけです。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数33万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース