世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



多くの人が「もっと充実した人生を送りたい!」と言っています。


しかし、充実した人生とは
具体的にどんな人生なのか考えたことがある人は少ないです。
また、どうすれば充実した人生を送れるのかを

知っている人も少ないです。

そこで、今日は充実した人生とは、一体どんな人生なのか、
どうすれば充実した人生を送れるのかについて
私の考えをお伝えしようと思います。


充実した人生とは何かと言うと、
ほとんどの人にとっては
「充実したな~」と思える人生のことじゃないかと思います。

生まれてきてから今までを振り返ってみて
「充実した人生だったな~」と思えれば
充実した人生と言えるのではないでしょうか。


では、どうすれば充実感を得られるのかと言うと
印象的な経験を多くすれば多くするほど
充実感を得られるのではないかと思います。

結局のところ、過去の出来事というのは
印象的なこと以外忘れてしまいます。

そして、印象的な経験だけが記憶として残るので、
その数が多いほど、充実した気分になれるのです。

そのため、充実した人生を送りたいのであれば、
恋愛したり、友達を作ったり、旅をしたり、ビジネスをしたり、
いろんな濃い経験をたくさんすることをオススメします。


なお、私の場合には、このことを意識するようになってから
なるべく同じ毎日の繰り返しにならないようにしています。

それどころか、毎日ぜんぜん違う生活になるように
意識して行動しております。

世界を旅をしたり、日本にいてもいろんな店に行ったり
いろんな人に会ったり、いろんな服をきたりするのも
このことを意識するようになったためです。

意識していろんな行動をするようになってからは
数ヶ月前を振り返ってみてもかなり昔のように感じますし、
1年単位で考えてみてもかなり充実した気分になっています。

特に積極的に行動している2009年は
平均的な人の20倍以上バラエティーに富んだ経験をしていますし
その結果かなり充実した1年になったと感じています。




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



今日の記事が少しは役に立ったかな~という場合には
クリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年に行った場所と写真とレポートです!


1月 台北(台湾)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10010871760.html
2月 ドバイ(UAE)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10011295962.html
3月 バンコク(タイ)、シェムリアップ(カンボジア)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10011612482.html
4月 ニューヨーク(アメリカ)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10012291266.html
5月 ハワイ(アメリカ)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10012874201.html
6月 キエフ(ウクライナ)、
   サンクトペテルブルグ&モスクワ(ロシア)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10013666800.html
7月 上海&香港&マカオ(中国)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10014315682.html
8月 ハバナ(キューバ)、メキシコシティー(メキシコ)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10014872637.html
   モンテゴベイ(ジャマイカ)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015063980.html
   ニューヨーク(アメリカ)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015126719.html
9月 シンガポール
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015475925.html
   ジョホールバル(マレーシア)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015542285.html
   ビンタン(インドネシア)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015575714.html
   北京(中国)
http://ameblo.jp/kk5160/theme-10015685891.html



ちなみに一番良かったのは、サンクトペテルブルグですね~



サンクトペテルブルグ



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



もしよろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



川島が今年の5月に発売開始した新教材
1000MANプログラムが、
売上7000万円を突破しました。


★ 売上画像 ⇒ http://ameblo.jp/kk5160/entry-10255196917.html


今回の教材では、週1日の副業からスタートして
年収1000万円、そして1億円になれる方法を公開しております。

そして、実際に購入者さんも
すでに月数十万円稼げるようになったり
本の出版が決まった人まで出てきています。


本当に役立つノウハウだけをまとめているので
当然と言えば当然なのですが、
やっぱり成功事例がどんどん出てくると嬉しいものですね。


この1000MANプログラムなのですが
明日24時に値上げになりますので、
もしご関心がありましたら、お早めにチェックしてみてください。

時間や労力をかけて稼いでいる人のノウハウは出回ってますが
時間と労力をかけずに稼いでいる人のノウハウは
あまり出回っていないので、貴重だと思いますよ。


★ 1000MANプログラム ⇒ http://7ds.jp/t.html  




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



もしよろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース