世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



本日24時に、川島和正2年ぶりの新教材
「1000MANプログラム」を販売開始いたします。

このプログラムのコンセプトは
「最低限の時間で、安定して年収1000万円を稼ぐ。」
というものです。


私がこれまでに実践してきた
「稼ぎのノウハウ」を全て大暴露すると共に
毎週3~7時間「あること」を行うだけで
手堅く年収1000万円になれる方法をまとめてみました。

にわかには信じられない事かもしれませんが
取り組めば誰にでも超高確率で出来る方法です。


そのため、今よりもう少し収入を増やしたいと思う方は
ぜひ、コチラ ⇒ http://n1000man.com/indexst.html  を

見てみてください。
お役に立てる内容が満載だと思います。

あと、今回は、かなりインパクトのある画像を用意しましたので
こちらも見ていただけると嬉しいです。


それでは、本日24時の販売開始まで
今しばらくお待ちください。

先着300名限定のプレゼントも用意してありますので
こちらもぜひご期待ください。

★ ついに登場!「1000MANプログラム」
⇒ http://n1000man.com/indexst.html


29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-1000MANプログラム



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



昨日、久々にビジネス系のパーティーに行ってきました。

エリエスブックコンサルティング代表の
土井英司さん主催のパーティーです。

私は数多くのビジネス系セミナーや

パーティーに参加してきたのですが
土井英司さん主催のパーティーは
群を抜いて素敵な人と出会える確率が高いので、
今回も参加してきました。


すると、予想通り、
「主体的に行動して、成果が出ている人」がたくさん参加していて
興味深い話をたくさんすることができました。

多くのビジネス系セミナーやパーティでは
「理屈ばっかりで行動しない人」が多いので、
話がつまらなくなりがちですが、
土井英司さん主催のパーティーは、やはり違いました。


例えば、昨日は一般参加者として、
有名弁護士著者の荘司雅彦さん
先週アマゾン1位の野崎美夫さん
世界を飛び回る有名環境ジャーナリスト中野博さん
が参加されていました。

また、それ以外にも、
シャネルの広告コピーを手がける田中ミエさん
インターネットでみかん販売日本一の上野真歳さん
ラジオDJの西任白鵠さんなどなど
紹介しだしたらきりがないほど
各ジャンルで活躍中の人がたくさん参加されていました。

全員紹介しようとしてもきりがないため
ここではこの位しか紹介できないのですが、
本当にバラエティーに富んだ凄い顔ぶれでした。


そのため、話していても
興味深い面白い話題が多く、内容的にも役立つ話題だらけで、
充実した時間を過ごせました。

ちょっと忙しかったので
午後9時に帰ろうと思っていたところが
3次会まで行って午前1時になってしまったほどです。

また、後日遊びに行ったり、
旅行に行ったりする約束までしてしまいました。


このように、土井英司さん主催のパーティーでは
素敵な人と出会える確率が高いので、興味のある方は
次の開催時にぜひ参加してみる事をオススメします。

オープンな企画でオススメの情報は、
このメルマガでお知らせしますし、
クローズドな企画の情報は、
土井さん主催のベストセラークラブに入会するとわかりますので
まずはそれをチェックしてみてくださいね。

★ ご意見・ご感想がありましたらコメント欄にどうぞ。



PS
1000MANプログラムは
5月1日0時00分に発売する事にいたしました。
ぜひご期待ください。


毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先日、7年ぶりに再結成した
リンドバーグのライブに行ってきました。

収容人数500人の
渋谷オンエアーウエストでの開催だったので
盛り上がるだろうなと思って行ってみました。

行ってみると、そこには
30代のオタク風の人がたくさんいました笑

ボーカルの渡瀬マキが今年40歳になるので
昔ファンだった人は30代みたいです。

リンドバーグは、ヒットした曲が多いので
知ってる曲ばかりかと思ったのですが、
「ライブハウス用の選曲」ということで、
前半はあまり知らないマイナーな曲だらけでした。

それでも、歌詞まで知っているような熱狂的ファンが多く
なんと一番後ろの方まで
9割近い人が大興奮で盛り上がっていました。

ライブは、冷めた人が少なく
盛り上がっている人が多いほど面白いのですが
ここまで盛り上がっている人の割合が多いのは
メジャーで売れたバンドとしては、とても珍しい事です。


後半は、さすがに「今すぐKissMe」や
「BeliveinLove」などヒット曲が多く
熱狂的ほどではないけど結構好きレベルの私でも
なんだか懐かしい気分で純粋に楽しめました。


こうして、ライブに行ってきて思うのは
「プロとして、長く愛されるものを作ろう。」ということです。

最近は、外資系コンサルティング会社の影響か、
目先の利益ばかり考える人が多いのですが
やっぱり、長く愛されるものを作った方が私は良いと思います。

目先の利益ばかり考えると、
その場限りしか売れない、みんなの記憶に残らないものが出来ますが
長く愛されるものを作ろうとすれば、
ずっと売れ続ける、記憶にも残るものが出来ますので、
自分にとっても、相手にとっても後者のほうがいいですね。

1年単位で成果が求められる
雇われコンサルタントや雇われ経営者は目先の利益を重視しますが、
ほとんどの人は1年単位で成果が求められているわけではないので、
雇われコンサルタントや雇われ経営者に惑わされないよう

注意が必要です。


★ ご意見・ご感想はコメント欄にどうぞ。





毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



豚インフルエンザが大流行する可能性があるみたいです。

豚インフルエンザは
メキシコで感染者1614人死者103人と報告されており
致死率が非常に高いことがわかります。

また、すでに北米、中米、南米、ヨーロッパ、オセアニアでも
感染者が見つかっているので、
これまでの鳥インフルエンザに比べて速いスピードで
広がっている事がわかります。

そのため、世界的に大流行して、
数万人~数百万人単位の死者が出る可能性も高いです。


感染症で大勢の人が死ぬといわれても
「そんなことあるわけ無いでしょ!大丈夫大丈夫!」と
思う人も多いと思います。

しかし、実際に1918年の「スペインかぜ」では
全人類の半分が感染して、10人~20人に1人が死んだとも
言われています。

そのため、油断は禁物どころか、
出来る限りの対策をしておいたほうがいいです。


対策方法としては、
まず大勢の人がいるところに行かないことと、
マスクをすること、手洗いをすることです。

うがいについては、有効であるという意見と
意味が無いという意見があるのですが、
出来る事なのでやっておいて損は無いと思います。

ちなみに、マスクについては
超高性能にしておいたほうがいいです。

私は、以前鳥インフルエンザについて調べた時に
どのマスクが良いのかも調べて買っておいたので、
今回スタッフにも配りました。

★ 川島が調べて選んだマスク


29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-MORSE GUARD


マスクについては、
もっと本格的に流行してきたら入手困難になりますので
お早めに購入しておく事をオススメします。

少々高い気がするかもしれませんが
死ぬリスクを減らせると思えば安いものです。


なお、この他の対策として
電車なしでも生活できるようにしておく事と
家から出なくても生活できるようにしておく事がオススメです。

たとえば、電車通勤しているのであれば
在宅でも仕事ができるように準備しておいた方が良いと思います。

また、買い物に行く頻度が多い人は、
水、米やグラノーラ、大豆粉末、フルーツジュース、野菜ジュースなどを
大量購入しておいた方が良いと思います。

私は自炊しないのですが、最低1ヶ月は暮らせるくらい
上記のものを保管してあります。


予防は面倒なので、後回しにしたまま行わない人が多いのですが
今回は生死に関わる可能性があるので、
出来る限り対策して、
ニュースも詳しくチェックしておく事をオススメします。

★ ご意見・ご感想がありましたらコメント欄にどうぞ。




PS
ちなみに、各種預言書(聖書、コーラン、ホピ族の神話、
ノストラダムス、ジュセリーノなど)にも、
終末(2012年?)に向けての数年間に
世界規模の疫病が大流行して死者が多数出ると書かれています。

そのため、各種宗教への信仰が深い人が
預言書どおりに世界が動くように
ウイルスをばら撒く危険性も考えられます。

考えすぎと言われるかもしれませんが
信仰により歴史が作られてきた事実はたくさんありますので
そういった意味でも、警戒しておいたほうが良いと思います。



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



川島和正2年ぶりの本格派教材
1000MANプログラムの発売準備が
8割がた整ってきました。

そこで、販売ページの一部を公開しようと思います。
まだ、購入できませんが、
いち早く情報を知りたい方は、ぜひぜひ見てみてください。

1000MANプログラム


なお、内容は情報起業ノウハウではありませんので、
情報起業ノウハウをご希望の方は
引き続き7DAYSプログラム 
⇒ http://7ds.jp/7ds.html  がオススメです。

ちなみに1000MANプログラムのコンセプトは、
「時間をかけずに、安定して年収1000万円以上」ですので
不労所得的というよりは、時給50000円的な内容です。

安定して時給50000円になりたい方には
本当に時給50000円になれる方法をお伝えしますので、
ぜひご期待くださいね。


あと、先着300名くらいには特典CDをつけようと思いますので
先着特典が欲しい方は、
ぜひ発売開始後すぐにお申し込みください。

一瞬で無くなる事はないと思いますが、
7DAYSの時は、発売2日目で300セットを超えていたので
もしかしたら今回もすぐ無くなるかもしれません。



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>




29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2



川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース