世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:

ファッション誌がたまってきたので、
下記の本の他数冊、合計20冊~25冊をセットにして
抽選で1名の方にプレゼントしますので、

欲しい方は、↓のコメント欄に、
お名前と「何かコメント」を
ご記入ください。

当選者の発表は明日かあさってに、
コメント欄でいたします。

これはお得ですよ!


なお、メールアドレスを記入すると
迷惑メールが届くようになる可能性があるので
メールアドレスは記入しない事をお勧めします。


Image282



































↓こういうプレゼント企画は良いと思う!という場合には
クリックしていただけると嬉しいです。

⇒ 今何位かな? <ブログランキング>




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ミッドタウンに続く、話題の最新スポット
赤坂サカスに行ってきました。

そして、最近よく雑誌に出ている
マキシム・ド・パリがプロデュースした
ワインバー&カフェ、コート・ド・ルージュに行ってきました。


しかし、入った瞬間気になったのは、
新しいにもかかわらず、
どことなく安っぽい雰囲気で、
隣のスターバックスの方が雰囲気がいいくらい。

店員さんもいかにもバイトで、
ラストオーダーも取りに来ないほど、適当なノリ。

お酒はワインがたくさんそろっているものの
雰囲気に似合わない値段。

料理もまずくはないが、それほど美味しくもない、、、


というイマイチな店でした、、
まあ、出来て間もない店なので、今後に期待です。

赤坂サカス自体はきれいなので
散歩にはいいと思います。


Image388













Image390













Image393













Image406





















Image409



















↓ちょっと落ちてきました、、、

⇒ 今何位かな? <ブログランキング>










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

原宿のユナイテッドアローズそばにある
フレンチの名店ラルテミスに
ランチを食べに行ってきました。

頼んだのは1500円のランチ+300円のコーヒー&デザート
セットでしたが、
量、質、ともに大満足の内容でした。

1000円台のランチで感動できる店は少ないので
とても貴重な存在だと思います。


ただ、料理が出てくるのが遅くて
店に入ってから食べ終わって店を出るまで
80分位かかっていました。

そのため忙しい日には向いていないと思います。


それにしても、ランチはお得ですね。
1000円を超えるランチなんて贅沢だ!という人も多いと思いますが
私としては1000円代のランチが一番お得だと思います。

夜ご飯を食べに行って、1回で数千円使ってしまう事を考えたら
ランチに何度も行った方が良いと思います。



Image344













Image343





















Image346













Image348













Image349




















↓いいお店の情報だった!という場合にはクリックしていただけると嬉しいです。


⇒ 今何位かな? <ブログランキング>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、散歩していたら
ムカつく顔の男がいました。

まあ私の頭に血が上って、ブチ切れるわけではないので
「ムカつかれそうな顔の人を見かけました。」
の方が、正しい表現かもしれません。

そんな、ムカつく顔の男は、
とてもファッショナブルで清潔な印象でした。

ただ、表情が悪いのです。
いじわるそうな印象を他人に与える表情をしているのです。


一方、その男を見たときに、
昔、人気者だった同級生を思い出しました。

彼は、別にファッショナブルではありませんし、
それほど清潔ともいえません。

ただ、表情が素敵なのです。
普段はきりっとしていますが、
誰かと会話する時には、満面の笑みになるのです。


「人は見ためが9割」と言われると
ついファッションと清潔感を意識してしまいがちですが、
ファッションより、表情の方が大切だし
意識した方がいいなと、つくづく思いました。

人は、意識していないと
心は笑っていても
顔がブスッとしてしまうことがあるので、注意が必要です。



悪い表情と良い表情の例↓


Image354









Image355












↓ 今日の記事は役に立った!という場合にはクリックいただけると嬉しいです。

⇒ 今何位かな? <ブログランキング>




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、予約販売が開始された時に
メルマガでもちらっとご紹介した
石田健さんの本「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」が
手元に届き、さっそく読みました。

石田健さんは
日本のネットビジネス業界の先駆けであり
結果を見ても、ナンバー1と言えるひとです。

第一人者とか、大御所とか、さきがけと言われる人は
何人もいますが、これまでの実績はナンバー1だと思います。


10年近く前から英語系のメルマガを発行し、
部数10万部、関連書籍40万部を達成。

その後、アフィリエイトでは、
軽く数百万円をかせげるようになり、
そのノウハウを公開した石田塾を開講。

受講料は30万円と高額にもかかわらず
累計2600人もの会員を集める。

さらに受講生から、
毎月何百万円と稼げるアフィリエイターが何人もでる。

という、輝かしい実績の持ち主です。


そんな、石田さんが
ネットビジネスの全体像と
稼ぐための具体的なテクニックをまとめた本が
今回発売になった
「自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け」です。

ネットビジネスを2種類(右と左)にわけ
右側のメルマガ&情報起業と、
左側のSEO&アフィリエイトを
両方バランスよく行うことが提唱されています。

両方で圧倒的に成功している石田さんは
誰よりも安定して稼げているので、学ぶところが多いです。


ネットビジネスをこれから始める人から
ネットビジネスですでに稼げている人まで
全ての人にお勧めの書籍です。

個人的には必読の書だと思いますので、
ぜひ読んでみてください。

Image314





















⇒ 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!



なお、こういった、インターネットビジネスに関するノウハウ情報は
日刊インターネットビジネスニュース」で毎日配信中です。

まだご覧になられていない方は
コチラからご登録ください。

⇒ 日刊インターネットビジネスニュース





↓急降下中です、、、もし宜しければ応援クリックを、、、

⇒ 今何位かな? <ブログランキング>



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み