世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:
今日は12月22日に開催した
第8回インターネットビジネス実践会セミナー
(スペシャル版)のご報告です。

まず、一番初めに小山さんが講演しました。
小山さんは、音楽に合わせて華やかに登場して、
その後、参加者に大声を出させたり、体を動かさせたり、
30人とハグさせたりと、慣れない人にはハードな内容でした。

第8回小山さん


そんな、小山さんからの一番のメッセージは
不快領域を超えること!でした。

来年は、やってみるのに勇気がいることを、
思い切ってやってみましょうという事でした。



続いて、2番目は小川さんです。

小川さんはアカデミックに、
成功する人と、そうでない人の違いについて講演しました。

第8回小川さん


たくさんの違いが紹介されましたが、
参加者に最もインパクトがあったのは、
メールチェックをするなということでした。


とにかく、メールチェックに多くの時間をかけている人が
多いという事です。みんな自分もそうだと話していました。



そして、3番目は、佐藤さんです。人生を楽しむプロです。

まず、佐藤さんはナンパした女の子を連れてホテルに行って
一緒に仕事をしているという話をして、参加者はあ然!としていました。

第8回佐藤さん


さらに、ネットビジネスを知って半年にもかかわらず、
今月は月商1000万円超えということで、
さらにみんなビックリしていました。

ただ、その後、佐藤さんの稼いだ具体的な手法が公開されると
参加者は興味津々で聞き入り、
アンケート結果でも、佐藤さんが一番勉強になったと
答える人が大勢いたほどでした。


最後に、川島が、2007年に成功した人の共通点と
2008年に成功するには何をすればいいのか?について
話しました。

第8回川島さん


リサーチ、企画製作、コピーライティングの位置づけと
効果的な学び方、実践方法、
そして、その次のステップとして何を実践すればいいのか
について体系的な話をいたしました。

こんな具合で、スペシャルセミナーは
なかなか興味深い内容になりました。

面白くて役に立つ情報が盛りだくさんだったので
アンケートの結果も、
提出いただいた42人中、41人がポジティブな評価で、
ほぼ全員に満足いただく事が出来ました。

手前味噌で恐縮ですが、
今年最高のセミナーになったと思います。

そしていつものごとく
懇親会も行いました。

渋谷の麗郷という値段の割に美味しい中華料理店です。


第8回懇親会2第8回懇親会1


講師も、セミナー参加者も
和気あいあいと楽しい時間をすごすことが出来ました。

楽しいだけでなく、有益な情報を得たり、
同じ目標を掲げる仲間ができたりと
すばらしい機会になったのではないかと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み