世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:
今住んでいるところは、
5分くらい歩いて丘の上に行くと畑があります。

最近、気に入っていて天気がいい日は散歩に行きます。

013







014
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学の同級生だったウケチ(DJ大自然)のユニット
トリカブトのワンマンライブに行ってきました!!

久々にライブで楽しかった!!

ぜんぜん知らない曲ばかりでしたが、
凄く上手くて、ヒップホップ素人の私でも楽しめました!!


010







011







012
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを盛り上げよう会に、行きました。

ということで、本日は

ブログを盛り上げよう会に、行きました。


なぜ、

ブログを盛り上げよう会に、行きました。


と書いているのかと言うと、

ブログを盛り上げよう会に、行きました。


で検索した時に上位に、誰が上位に来るかやってみましょう~。

という話があったからなのです。


そこで、

ブログを盛り上げよう会に、行きました。

としつこく書いています。


ただ、このブログは被リンクが少ないので、

ブログを盛り上げよう会に、行きました。

で上位に行くには難しいかな~とも思います。



参考までに皆さんの記事です。


ブログを盛り上げよう会に、行きました。

ブログを盛り上げよう会に、行きました。

ブログを盛り上げよう会に、行きました。

ブログを盛り上げよう会に、行きました。

ブログを盛り上げよう会に、行きました。




と長くなりましたが、
超有名な万吉さん、中国株の三木さん、
携帯アフィリの原田さん、パワーブレーン吉田さん
現役高校生林さん、パンダ渡辺さん、
元お笑い芸人大田さん、無料レポのシンさん、
ちんゆり同盟のはぴこさん、
とネットで有名な方にたくさんお会いできて有意義な一日でした!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、山本藤光氏、川越満氏、池上文尋氏の
出版記念講演会に行ってきました。

3人で1時間と短めでしたが、
ためになる話が凝縮されていて勉強になりました。

http://www.26shot9.com/web/event.htm

山本さんのことは、プロフィールくらいしか知らなかったのですが、

現在、国内の大手企業の偉い人に研修をしているそうで、
いろいろな事情を知っていて、興味深い話をたくさん聞けました。

この会社は本当はこういう方向にしていこうとしているが、
現在はこうしているとか、
こことここの会社が合併するとか、
ブログに書いていいのかわからないので書きませんが、
いろいろな事を教えていただけました。

知りたい方は、セミナーなどに参加してみてくださいね。
私はMR時代、セミナーに行くことは無かったのですが、
行ってみるとなかなかいいものですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース