世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正のブログ


テーマ:
VPS7というところのサーバーを借りていたのですが、

2月に急遽つぶれてしまいました!


2月中は運営しているということで、

少しづつ引越ししていたのですが、

TOP MR.COM医療広告総合研究所

引越しが完了する前につぶれてしまいました!


おかげで、昨日から今日にかけて大慌てです、、、

もともと何回も移転しているだけに、

設定が複雑になっていたので、焦りました。


やっと何とか、top mr.comは完全回復。

医療広告総合研究所は設定完了で、

あとは反映されるのを待つだけになりました。

.infoは少々時間がかかるんですよ、、、



何事も早めにやっとかないといけませんね、、



なお、昨日から今日にかけてお送りいただいたメールは

受信出来ておりませんので、恐れ入りますが再度メールください。

●●@iryo.infoのメールは未だに使えないので、

他のアドレスにお願いします。


それでは~



(3月1日)メール完全回復しました!お騒がせしました!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は両親の結婚記念日だったので、
実家のそばで食事会でした。

ステーキやのランチに行きましたがとてもおいしかったです。
グルメ情報はhttp://u.tabelog.com/00008766/に
書くことにしましたので、詳しくはそちらで。

プレゼントに万歩計を渡しました。
誰でも1日10000歩歩かないといけませんね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み