今日は授業参観と学級懇談会でした。
新しいクラスはドキドキします。
半分以上の方が初めまして。

楽しく学校生活が送れますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


保育園が一緒だった友達とレゴランドへ2時間行ってきました

ガッラガラで5分待ちのアトラクションばかり
オープンして1ヶ月経ってないのに大丈夫かな…


祖父母からのお小遣いでミニフィグを購入。
ひよこはキッズセットで貰えた物。
{3B3DA433-EAD3-4AF9-A32B-48085CD49BF8}



息子は私立の保育園に3年間通っていました。
専業主婦でも入れた時代だった。

息子が入園した翌年から保育園の入園基準が厳しくなりました。
でも、待機児童の事は周りで聞いたことないから名古屋市は希望すれば何処かには入れるのかな。




フリージアがどんとん咲いてきてる
{B6F4A882-46EE-4F7F-8278-071B852315EC}


AD