三連休、毎日レゴランドジャパンへ通いましたびっくり

今更ですが名古屋市在住です。



三日間なんて行くつもりなかったんだけど友達が行くなら行きたいと。

滞在時間は3.4時間なのにとっても疲れたDASH!

身体バキバキDASH!ぐったりチーンチーンチーン




送り迎えは夫がしてくれました音譜


夫の年パスは買ってないんですびっくり
一回行けばいいって言ってたので落ち着いた頃に3人で行きますニコニコ

{51148F94-6FAA-4041-950B-3F925680698C}

{E94878E9-3951-4F9A-BD99-EAC0ED8301A8}

明日は雨で寒そうだけど学校のママ友親子と待ち合わせしています(笑)
どんだけ行くんだあせる



混んでいる時は行きたくないので空いてるうちに満喫しますグラサン



今日の夕方は5分待ちのアトラクションがちらほらありましたひらめき電球

夕方がオススメだと思いますグラサン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達がココイチの体験を予約してくれましたニコニコ

{96767BF9-28BB-4AFF-92B5-144CEF7863E4}


{434037C9-C217-4735-BDE9-BBDC8291EE5D}

白米、トッピング、ルーを盛り付けして頂きましたニコニコ




AD