恋愛が成功する人の5つの特徴

テーマ:

こんにちは大津恵子です。

 

 

あなたは仕事や日常生活はうまくいっていますか?

 

 

毎日あまり好きではない仕事に追われて

ストレスをためているのではないですか?

 

 

仕事は生活の基本ですから、やらないわけにはいかないですね。

 

 

仕事はとても大事なもの。

その仕事がいやだ、というのは辛いですよね。

 

 

仕事も楽しくやっている人はうまくいっている人、

成功している人だとも言えます。

 

 

物事がうまくいっている人は恋愛も上手くいっているものです。

 

 

ですから、今回は成功している人は

どんなことを心がけて生きているのか探ってみましょう。

 

 

 

 

 

①失敗をクセにしない

 

 

成功も失敗も癖になるものなので、

失敗してはダメなんです。

 

 

出来ると確信したことだけやる、ということ。

 

 

負けそうだと思ったことは最初から手をださないのです。

 

 

小さな成功を積み重ねていくと、成功することしかしないので

知らないうちに成功体質になります。

 

 

バツイチのあなたは離婚したことを失敗ととらえずに、

成功のためのレッスンだと受け止めましょう。

 

 

何かに失敗したなと思ったら、行動パターンを変えてみると

いいと思います。

 

 

 

②自分を信頼する

 

 

自分で自分を信頼しないで、だれが信頼してくれるのでしょう、

なんてよく言いますよね。

 

 

人間の能力なんてそれほど大差はありません。

ただ自分を出来る人だと信頼しているかどうかなんです。

 

 

それは、自信を無くすことだってある、

落ち込むことだってあります。

 

 

でも最後の最後で「私はできる」と思うことが大切なんですね。

 

 

再婚した友人が言っていましたが、出来ると信じていたら

奇跡みたいに相手が現れたよって。

 

 

心配してはダメです。心配すると心配したとおりになってしまいます。

 

 

③グレーゾーンが多い

 

 

白か黒かはっきりさせてしまうと可能性が狭まってしまいます。

 

 

「グレー」とは白でもない黒でもない曖昧な、どっちにも転ぶ

その領域です。

どうなるかわからない、どちらにも転べる状態がベストなんです。

 

 

だから、男友達もたくさんいた方がいいわけです。

 

 

結婚している男性でも、友達として付き合っていた方がいいでしょう。

 

 

好きでも嫌いでもないもの、善かもしれないし悪かもしれないもの、

友達のようなそうでもないような関係。

 

 

無理に線引きすると、自分で自分を型にはめて

しまう恐れがあります。

 

 

グレーゾーンをワクワク楽しめたら

きっとステキな展開が待っているでしょう。

 

 

④簡単なことを丁寧にしている

 

 

余計なことは考えないで目の前のことを丁寧に

集中してやる。

 

 

何でも丁寧にすると、心が込められるし、やる気もわいてくるものです。

 

 

家事でも何でも、日常生活のあらゆることを丁寧にやっていると

、自分も満足して、それを誰かが見ているかもしれません。

 

 

私はコーヒーが好きなのですが、いつもはマグカップで飲んでいますが、

たまにはお気に入りのカップとソーサーで楽しみます。

丁寧に入れたコーヒーはおいしいので幸せな気持ちになります。

 

 

幸せな気持ちになることが大切ですね。

 

 

 

 

⑤うまくいくと決めている

 

 

上手くいくというイメージができていると本当に

上手くいきます。

 

 

上手くいってら良いなーではダメです。

決めないと!

 

 

何でもいいから決めて続けることが一番いいのです。

 

 

根拠のない自信みたいなものです。

 

 

特に女性はうまくいくと決めて人が成功します。

 

 

彼氏ができると信じて、彼氏ができると決めたら

もう迷わないで彼氏ができた自分をイメージしましょう。

 

 

必ず成功します。

 

 

 

いかがですか?

 

 

色々言っても強い気持ちが一番大事ですね。

 

 

恋人ができる! と燃えましょう。

 

 

 

 

PS アメブロでは話せない極秘の婚活テクニックを完全公開
 
 
詳しくはこちらの記事をチェック

 

 

AD