歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)


テーマ:
あか~ん






あかんね~






鼻もぎたいねー(´・Д・)」






毎年花粉症で熱でてしんどい(´Д` )どうにかならないかね






病院のクスリも効かないし( ;´Д`)絶望だね






もうハーブティーに頼ろう✨\(^o^)/無印

{E7DB0F2B-FEED-4432-8A47-A56A0E4C84C7:01}

隠れ健康オタクの不健康おじさんは
ちゃんと流行りのマヌカハニーも入れて頂きます。

{ACFD4412-AB18-4A4B-BB42-6C340E426DF5:01}

今年入って新しい仲間も増えて、遊んで、毎日充実してますな。

{DE657558-C8FA-4286-A620-44BD1C28FCF2:01}

{33913DFE-48FF-450B-99C7-B4061E4A94D0:01}

バナナとえいたんサイズ一緒ぐらいかなw

{988C9698-5148-4DDA-9983-463279FAEE03:01}

可愛いな バナナ えいたん誕生日おめでとう!

{0B88B63B-1B5C-4A12-8F1B-6DCB20090707:01}

イケメン増えたな( ^ω^ )✨

{092CB8BE-40C7-400F-8A6C-FE457B07787E:01}

最近の小さな目標
金のエンジェルを当てる✨
ラーメンスニーカーを当てる✨
ついでに
グリーンジャンボも当てたいね✨w\(^o^)/

{764D1053-D144-4D27-979A-CE3E8A5B5996:01}

ホワイトデーはこんな感じ✨

{62FA947A-C21E-4F94-9839-A5D915F90811:01}

遊びも餅も本気で❗️あまつん!

{3CA9BF99-9427-4682-B9C2-4D691D554461:01}

{C634AF59-1B7B-41F2-88ED-CCB835883E64:01}

みんなで滑りたおした上越国際(^-^)/

{EE49655B-1C48-4454-86DF-BC3E8D909DB8:01}

れいとくんがAIRからANYに移籍してきてくれたぜ!また一緒に働けて幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{4E7E48E3-C801-4D10-AE52-2EEBCADBDB06:01}

かけるおめでとう(^o^)/✨

{1A2CAE0A-DAF4-497C-B1E9-D6F0C7485F7A:01}


もうちょっとしたらみんなと花見やな*\(^Д^)/*


ANY従業員募集中




ANY代表取締役   街道カイト

 ツイッター

インスタグラム

みんなフォローよろしく( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。