歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)


テーマ:
総司お疲れ様

一緒に働いた約五年
最高に楽しかったぜ\(^o^)/

いろいろ思い出はあるがその一部を写真にて…


街道入店二ヶ月目
一緒にバースデーやったね


photo:15




街道23才
総司25才

五年前
若かりし思い出

photo:14



毎年夏は俺らバースデーで戦って共に成長してきたね

photo:16



サッカー好きだけど、うまくないよねw

photo:17




謎にスポンジボブにハマってたね


photo:18




いつもすぐ抱きついてくるよね


photo:23




無邪気だよね



photo:24




泣き虫だよね


photo:19




三十路の涙にみえないね


photo:20




素人童貞も涙


photo:21





これからも友達やな\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
我らALLの幹部じゃ(*^_^*)

photo:01



ALLファミリー

photo:02




バースデー2日とも、みんなのおかげで最高に楽しかったぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03




遊びに来てくれたお客様も、従業員もありがとうv(^_^v)♪



おいコラ‼

歩‼

バカにしてるやろ( ̄▽ ̄)w

photo:04




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり釣りでしょ

photo:01




photo:02




友達と


photo:03








この後ろ姿は…


















セクシー


ニート


りゅっぴー


photo:04





魚片手に安定のドヤ顔
しかしは相変わらず前歯なしw



海も最高だぜ\(^o^)/



photo:05




photo:06




もぐもぐ


photo:07




亀みたいだな俺( ̄+ー ̄)



エアコレも最高だったねー



photo:08





photo:09




バースデーもみんなありがとー


photo:10






19日までお盆休み筋トレしながら
ゆっくりしたいと思います*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。