歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)


テーマ:
締日なのに39℃の熱があるカイト





もちろん休みは寝たきりシラー





風呂も入れず冷蔵庫のポカリちゃんと冷えピタちゃんを取りに行くのでいっぱいいっぱいショック!





おでこは言うまでもなく冷えピタくさくもなり





テンションはガタッ落ちであってしょぼん





出勤前のお風呂と洗顔が楽しみでしょうがなくなっておりますにひひビックリマーク





幹部ミーティングで出勤も早いがぶっ倒れないようカイトがんばるんば宣言的な!!





営業中死にそうな顔してたらすいません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
只今
急激に熱が上がったカイト。
熱さまシートにて

体温低下中しょぼんダウン




そうそう
この前



ドラマとかで



使われそうなぁ



スタジオで撮影してきたよんにゃーキラキラ



ご覧あれ

一部メンバーとコラボグッド!

ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-NEC_0844.jpg



なかなかないショットやねにひひビックリマーク



ちゃんと撮影したやつは
多分ホスホスのグラビアでいつか見れるんで
更新おたのしみにべーっだ!



それ以外も
いろいろな人と撮影して
結局3・4時間!!



休憩時間は
ルーレットで
ディーラー気分ニコニコ

ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-2.jpg
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-1.jpg



みなさん
体調管理気をつけないといけませんぞいビックリマーク


フニャ長音記号2パー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかなぁ~



なんなんかなぁ~



なんでなんかなぁ~



そんな好きなんすかぁ



好きすぎるんすかぁ



そんな美味しいですかぁ



そんな体内に刺激を求めてるんすかぁ



なんでそんな分別完璧なんすかぁ



尊敬しまーすかたつむりかたつむりかたつむり

はいこれキラキラドンビックリマーク

ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-0.jpg

全部ファンタビックリマーク
4袋ぐらいあったから
絶対グイグーイ!!


したんだろうね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。