歌舞伎町ホストクラブ ANY 代表取締役 街道カイトの『ホスト街道を豪快に突き進む男』

このブログは歌舞伎町ホストクラブ AIRGroup CLUB ANY 代表取締役 街道 カイトのホスト人生とカイトという人間を知ってもらうことを目的としております!簡単に言うと取り扱い説明書です。
注意:くだらない事が大好きなので、くだらない事に共感爆笑してあげてください(喜)


テーマ:
こんなん
拾ったんですけど~キラキラ







カイトは禁煙しませんよ!
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-2009022207270001.jpg
だってさぁ長音記号2
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はおうち帰れるかなぁ長音記号2にゃー

ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-5.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はバレンタインデー音符






やっぱりバレンタインって学生時代思い出すやんキラキラ






だからみんな青春時代にタイムスリップ的な感じで制服やらヤンキーやらに変身べーっだ!キラキラ






こんな感じの人
コンビニ前にいたよね~
バイク乗り回してそうにひひ
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-DSC00862.jpg






わしまだ高校生いけるかなニコニコ
ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-DSC00864.jpg


ALL街道カイト~ホスト街道を豪快に突き進む男~-DSC00866.jpg

やんちゃし過ぎたら熱でてダルダルダルメシアン状態得意げ得意げ得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。