ここんとこ最近

テーマ:
だらけまくりな海青です汗お元気でしょうか?久々の更新ですあせる18日もゲキレンジャー見れましたがやっぱり良い!!ジャン本当に可愛いなぁあせる理央様もすっごい素敵キラキラ萌え~ラブラブでもハッキリ言ってメレ邪魔だよあせるくっつかんでよ!!(メレファンの方スミマセンあせる)烈も良いラブラブ黄色の人はそうでもない。これからも楽しみだスラブラブ本当に…。
カードハンター出ましたねニコニコラブラブ攻略本も買ったし…でも難しそう…まだやってないけど…。覚えられるか不安な海青ですショック!カードゲームといえば私はポケモンにハマっていた時にやっていた「ポケモンカードGB」と言うゲームは説明がわかりやすくてすぐ覚えたけどテニプリはどうかな!?
明日で2月も終わりかぁあせる早いなぁ。ではまたパー
AD

コメント(1)