昨日もレアドロップが出来たんだけど、2回目がまさかの成功エリア全大成功。

これがとんでもねー糞仕様で、パルプンテプラスも出来なければ成功エリアプラスをしても大成功に変換される凶悪仕様。当然の様に大成功してしまい、レア1.8倍は再び泡沫の夢と化してしまいました。


ふうむ。2回目は奇跡のランプの方がいいのかなぁ。




メインの方。

日替わりバングル討伐だけでレンジャーの特訓も終了~。

次は魔法使いなんだけどこちらも短剣バングルで楽勝ですね。一般的にはかなりマイナーな短剣魔法使いだけど馬鹿にしちゃいけませんよ。単体瞬発火力は覚醒魔をも軽く凌駕します。何気に魔法使い専用の短剣モーションが用意されている優遇っぷり。


モンスターのレベル上げを兼ねてモンセロに行ってもいいかもね。






サブの方。

またしても在庫を抱えてしまいランプが回せない→仕方無いのでレベル上げ、という流れ。値段は戻したのに売れない、何故だ。


パラLv49→50

スパLv40→47


スパスタのパッシブ再取得完了。今日中に50にしたいところ。


残りはレンジャー。こちらも50まで上げて、ここで一度スキル全振り直し予定。


最近めっきり出番の無い僧侶のスキルを崩してどうぐ使い用にヤリ100を取得し、レンジャーを崩してオノ100まで取ろうかと思案中。パラの盾を削ればスティックも残しつつヤリ100いけるかも。僧侶のポイントも余ってるしね。


ヤリ100は言わずもがな、パラとどうぐ使いの狼牙タコマリン用に。オノ無双は戦士やまもの使いのレベリング用に、レンジャーも最悪かわいがるさえあれば形にはなるし。


王家の迷宮やコインボスもバトマスさえあればとりあえずはなんとかなるはず。





両手剣強化の為にも早いとこ戦士とまもの使いを上げきってしまいたいところ。





サブ2

かな~り地味に活動しているツボ用キャラ。こちらは完全に職人用キャラです。

ウルベアの大盾に中級ブレス耐性を付けるだけで儲かっていく謎仕様。尤も商材の価格に左右されますが、☆1でもかなり稼げたりします。しかも失敗しても微赤で済むという。


こっちでもレア狙いやろうかなぁ。素材が高いくて赤覚悟になっちゃうのが痛いけど。




以上です。