いつも応援ありがとうございます☆ 花形ジムに移籍致しました。一から始める気持ちで頑張ります!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月24日

愛される人‥

テーマ:ブログ
One for all All for one~チョモランマ!☆七転び八起き☆-FB_IMG_13404636519291212.jpg

One for all All for one~チョモランマ!☆七転び八起き☆-FB_IMG_13404639472329029.jpg

愛され続ける人。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月20日

縁、出会い...

テーマ:ブログ
何事も
結果なんて関係ないと言ったらウソになる。
だけど、自分が望み動き
素晴らしい人に出会えたという事。
少しの時間ではあるけども、貴重なお話を聞かせていただき
お話をさせていただけたという事実は変わらないし、それ自体が学びそのものだ。

それも、俺が望まなければ行動もしなかったろうし
一つの縁だと思う。

尊敬するM会長との出会いも、これに似たような感覚だった。
先日、たまたま近くに用事があったのでお久し振りに顔を出させていただいた。
お忙しい方なので、会社にいらっしゃらない事も多いと思うけど
時間がないから早く来るように言われ、走った。

偶然という名の必然。

試合を離れてからずっとお会いしていなかったスポンサーとして俺を応援してくださっていたO社長がそこにいらっしゃった。

これまでに気付かぬ無礼も多々あっただろう。
無条件に俺を応援し、支援してくださっていた。

試合を離れてからもずっと謝罪と御礼を伝えたかった。
今回、その場を与えられたM会長やO社長との繋がりに感謝という言葉だけでは伝わらないが
ただただ感謝。

帰りの道中、こんな事を思い出した。
辛くて苦しくて毎晩満足に眠れなかった日々が続いた時があった。
自分ではどうしたらいいかわからずに、ただ辛くて苦しかった。

突破口を切り開けずに苦しんでいた深夜、気が付けばM会長に連絡していた。
深夜に電話をしてしまうなんて、モラルが無さ過ぎる…
それだけ苦しかったんだろうし、M会長に頼っていたのだろう。

深夜にも関わらず、とてもお忙しい方なのに、
「大丈夫だ。KEMは大丈夫だから。
明日、会いに来なさい。」
と仰ってくれた。

翌日、M会長に話をさせていただいた。
その時に言ってくださった言葉。
今でも忘れません。
「KEMが決める事ならどっちでもいい。俺はKEMが大切だから。KEMを応援しているから。だから自分で決めなさい。」
そして、背中を押してくれる話もしてくださった。
自分が今、何をするべきなのか。どこへ向かうべきなのかはっきりした。

M会長が仰るのだから大丈夫だ。

そう思えた。

「誰を知っている。」
ではなく
「誰の為に動けるか。」
か。
そういう人に出会えた俺はとても幸せ者だし、自分もそういう男になりたい。


縁、運命。後から思えば所詮、結果論に過ぎないのかもしれない。
でも、説明の利かない出来事が起こる事が多々ある。
どうなっていたかわからなかった今の俺があるのも、そういった出来事があったおかげだ。

今回のS社長やYさんとの出会いは、例え一期一会だったとしても
そこに向かった俺の運命であり、間違いなくご縁であると思う。

とても多くの学びを戴けた時間でした。
もしまたお会いさせていただき、学びのチャンスをこれからいただけたならぜひお伺いしたいです。

感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月06日

2012/05/05 後楽園ホールへ

テーマ:ブログ





後楽園ホールに俺がプロライセンスを取得したジムの後輩の試合応援に。

アマチュア4冠。

期待のホープの2ラウンドTKO勝ち。

まだまだこれから真価が問われていく事になる。

応援してるぞ。

今日、久し振りにホールに来て生観戦して感じた事。

ボクシングはやっぱりいい。
選手は命削って純粋無垢で真っ直ぐな強い思い持ち続けないと立ってさえいられない。

社会はおおよそ不公平だ。
理不尽な事が平気でまかり通っている。

だけどリングはまるで結界に覆われているかのように誰もが平等であろうとする。

不純物抱えてリングに上がってしまう選手は見ればわかるもんな。

だからこそ自分に勝って日々を乗り越えてリングで命懸けで闘っている選手達がキラキラ輝いて見えるんだ。

あんな思いも人生の貴重な時間を使って命削って闘う事も、
ボクシングをやってなかったら味わえなかった。

ただ、選手達の必死で闘ってる姿を見て、
やっぱり親や家族は見るのも辛いだろうね。笑

ボクシング観戦は、もしかしたらいい趣味になるかもな。
知った顔にも会えるし。

闘争心沸き起こってくるょ。

この熱いハートは忘れたくない代物です。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。