みなさんこんばんは(´・ω・`)



ブログ更新ちょっと休んじゃってごめんなさい


一昨日は撮影して今日はAKBINGO!の収録でした


毎日充実してます




そして最近グアムマラソンを走った島田はるかちゃんからお土産もらったの~

photo:01



モンスターズインクのマイクのジュースくれたよ♥️



やばい
嬉しい


モンスターズインク大好き


めっちゃ嬉しいお土産


島田~写メ撮ろうって言って撮ったらぶれっぶれ。

photo:02



かな撮るの下手らしい(笑)


何回とってもぶれっぶれ。

photo:03


島田にケータイをたくし撮ってもらうと・・・ちゃんと撮れてる(笑)


島田!さすが!
写メ詐欺してるだけあるぜ!(笑)

島田!さすが!
いい二の腕してるだけるぜ!(笑)


これでも感謝してるんだよ。島田!


あとまりやんぬからももらったんだけど一緒に写メ撮るの忘れた(´・ω・`)




みんなありがと


大切に使うね~



それにしても眠いじぇ👀


じぇじぇじぇ👀👀👀(笑)