みなさんこんばんは(´・ω・`)





ライブもうすぐなんですね~


楽しみだなぁぁ



今日ね、
渡辺みゆきちゃんと沢山はなしたー


久しぶりみるきー

photo:01



みるきーがちょこちょこって寄ってきてくれて、


ずっと、かわいいね~
本当かわいいよ~
雑誌とかにみるきー載ってると立ち読みだけど見ちゃうんだよ


って話してたら



小林さんは、かわいいって思ってくれてる



って言われて、なにこの子!!!!!!!!



かわいい以外の何者でもないじゃんって思った



だってさ、普通そんなこと言われたら



え?


って思うでしょ!



え?
って(笑)


多少の、え?はあるでしょ!!!!!!!?




ただね、ただですよみなさん!



彼女の場合そんなことも思わない!
感じさせないんです



もうね、かわいすぎてかわいすぎて



そんなことを思うことすらない



丁寧語で言うと
ございません



ですよ!



いやぁ~
今日も釣られたわぁ~
いつも釣られちゃうわ~
もう釣られっぱなしですわぁ~




今日は、うめちゃんとも沢山話せたし楽しかった



うめちゃんはね、
元々推しメンなの


でもさ、恥ずかしくなっちゃうんだよね(笑)


わかるでしょ?
みなさんならこの気持ち!



ガチなんです



さっ
沢山思いをつづった所でお風呂入ろう