みなさんこんばんは(´・ω・`)


昨日はブログ更新できなくてごめんなさい


帰ってすぐ寝てしまいました



昨日は、
温泉ロケをしてきました


温泉3つ巡ったよ~

photo:01



温泉ってずっと入ってると凄く疲れちゃうんだね


でもその疲れが心地よすぎて旅館に泊まりたいー


って気持ちになっちゃった



このまま寝れたらどれだけ幸せなんだろう


ってみんなと話してました(笑)



なんか温泉入って寝たーいって願望がすごく出てきました




昨日行かせて頂いたテレビは、



テレビ東京さんの
4月14日、18時から放送の


ドラGO


って番組です




ドライブA GOGO
が、4月から名前が変わるみたい♪



月亭方正さん、
尾崎ナナさん


と三人で旅してきたんでぜひ見てね~

photo:02




なんかね、
最近自分がやりたかったことをやらせて頂けて諦めないことって大切なんだなって思った



だから私は今度こそ結果を残したい



落ちぶれたっていんだよ!ネタに出来るんだから!!(笑)



今は落ちぶれることが怖くない



だってもう明るくいくしかないからね(笑)



だから落ち込んでる人達がいたら、かなはこう声をかける



いつかはネタに出来るしそれが笑える時がくる



ってね



だから明日からもがんばろーね★