みなさんこんばんはラブラブ



今日は帰ってきてからご飯作りましたよぅ



今日は


きのこのスープたっぷりリゾット


照り焼きチキン


アボカドと納豆の韓国海苔巻きサラダ



でした
photo:01



リゾットに乗ってるバジルはかなの家で育ててるものだよ




お腹いっぱい~




あとね、
今日お風呂沸かそうとしたら栓が外れててお風呂にお湯が沸いてなくて、

お風呂壊れたのかと思ったわー

赤髪あんなに似合う人っていない
photo:02




って言ってくれてるらしい

だからあみなに今度来たら、ツンツンスマッシュ送ってあげるって意味のわからないことを送ってみた(笑)



ありがとう。
ツンツーン

ツンツーンスマッシュ(笑)←ちょっと収拾つかなくなってるね(笑)




あっ。
お風呂まだかな?
わいたかな?