みなさんこんばんは


今日は東京ドーム1日目でした



本当に夢の舞台に立てて嬉しかったです

ズット、東京ドームという場所を目標に1期生を初めとする沢山のメンバーが力をあわせてたどり着いた場所



でも、楽しい後にはビックリするサプライズもありました



まず、ズット相談に乗ってた鈴木まりやちゃんのSNH48の移籍



これにまりやんぬが行きたいって言い出した時にビックリしました



2年くらい前にまりやんぬがかなの家に頻繁に泊まりに来てた時になにも出来ないでビックリしたのに


上海に行きたいなんて・・・




でも、もう2年前のまりやんぬじゃないんですね。



日々進んでいる


前を見ている



そう感じたから毎日毎日、上海移籍のことを話したりしてました



寂しい気持ちもあったから本当に大丈夫なの?



とか、留学したら言葉も通じないんだよ?

家族だって離れちゃうんだよ?



って聞いたりしてたけど、彼女の決意は堅かった



だから、かなも背中を押しました



離れちゃうのは寂しいけどそれぞれ夢を追いかける道は人それぞれ。



だから、今日の組閣発表の時は



あぁ。
きっと、まりやんぬの名前呼ばれるんだろうな



ってつくづく実感したら色んなことを思い出しちゃいました




まりやんぬは上海に



そして、かなはチームKに移籍になりました



きっとここからそれぞれのステップアップをする為に色んなことがあると思う


けど私はどんな結果になっても前を向いてぶつかっていこうと思います



だって、まりやんぬはまだなにもわからない所からスタートするわけでここで、かなが負けてたら意味わからないし!


こうやってライバルがいるって素敵なことだな



って思いました





私も、もっともっと歌とダンスとMCの技術をつけたい



負けてられませんね



まりやんぬがんばれ!

そしてまだいつ行くかわからないけど、いってらっしゃい



帰ってきた時にはお互いが今以上にいい刺激を与えあえたらいいね★



さぁ
明日は二日目!
切り替えてがんばるぞ!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0011.jpg