みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場公演でしたわんわん
2回公演~



小森みかちゃんと鈴木まりやちゃんが体調不良の為急遽お休みになっちゃいました




小森のユニットが
嵐の夜には



なんだけど、


小森が公演に出れなくなっちゃったから、嵐の夜にはかなが出たよラブラブ




小森が公演休みの時にアンダーで入ってた時期があったんだけど今回やるの1年ぶりくらいだったかなぁ(´・ω・`)?




もーうねー出来るか凄く心配だったあせる



急遽だったから心配事が多すぎてあせるあせる



でも、ギリギリまで練習してなんとか2回とも出来ましたあせる




普段全くテンパらないんだけど今回ばかしは少々テンパりました



だけど公演始まったらいつもの落ち着きを取り戻しました(笑)



嵐の夜には始まる前も緊張しなかったし、いたっていつもの自分でした(笑)




2回公演終って達成感いっぱいですチョキ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120513_183403.jpg




小森とまりやんぬ早く体調良くなってねラブラブ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120513_183342.jpg