みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はTDCホールで


ひまわり組2nd
夢を死なせるわけにいかない


公演でした




久しぶりのこの公演




今日久しぶりにやって今日しかやらない公演



なんともレア




レアと言えばこの公演ではウェディングドレス着ちゃうんだよね~
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0028.jpg


久しぶりのウェディングドレスラブラブ



どうですかーい?



(笑)




今日は大家しづかちゃんと写真を撮ったよ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120508_182618.jpg


よく絡んでくれる、しーちゃん



今日は顔をくちゃくちゃにされました(笑)



しーちゃんと色んな話ししたよ



肩幅の話しとか肩幅の話しとか、、、(笑)




あー
華奢な肩幅って本当にいいよね(笑)



憧れるわ。私達。



(笑)




昔ね、肩幅狭くしようとしてトンカチで肩叩いてみたり


わざと壁にぶつかってみたりしたもんだ(笑)



衣装のしのぶさんに



なにやってんの!?!?!?



ってビックリされてドヤ顔で



肩幅の工事中です



って答えたら




アンタやっぱバカだわ(笑)肩幅狭くするのにトンカチとか壁に自分でぶつかって行く人初めてみた



って言われたものです



今もたまに壁にわざとぶつかってみたりするよ(笑)



さりげなくだけどね、、、チョキブイッ(笑