みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は面談した後に公演やって打ち合わせしてきたよわんわん



そしてね、昨日のブログにしーちゃんのこと書いたんだけど


やっぱり、しーちゃんはしーちゃんです(笑)



まぁ。
それはさておき、



鼻セレブってあるじゃん?



この時期、ティッシュを使うことが多くて




この間、つかったら口にティッシュがついて・・・・




あれ?
このティッシュ甘くない?・・・・んなわけないじゃん~





心の声【ちょっとティッシュ舐めてみたいな。いや。でも、甘いわけないじゃん】




えーい。
ティッシュ舐めてみよう!



あれ?
やっぱ甘い



心の声【んなわけない!】



もう一回試してみよ。




甘いわけないよね~・・・・・・・・・甘っっつ!!!!!!!!!!!!




ってことが1人で繰り返されてたんです(笑)




ねぇ、
ティッシュちょっと舐めたことある人といる(´・ω・`)?



この甘さ分かち合える人いる?



ねぇ、
まだ試してない人舐めてみて!!!!!!



本当にビックリするから!


ビックリして心の声と格闘するから!!!!!!!!



本当分かち合おうよ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0009.jpg