みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は東京マラソンでしたね



東京マラソン。
去年は応援に行けなかったから今年は絶対に応援に行きたい!!



って思っててマネージャーさんに、お休みだったら秋元さやかを応援しに東京マラソンに行きたいです!



って前から言ってて今日休みだったから応援に行けました




マネージャーさんと駅で待ち合わせして規制がかかってるからかなり歩いてゴールの所で見守ってました音符




わくわくして待ってたら、さやかと一緒に走ってたマネージャーFさんが通過して行ったんですよ


マネージャーFさんは、
途中で、さやかと一緒に走ってなくてリタイアしたかも?て連絡がはいってたものだから

Fさんを見た瞬間、
一緒に東京マラソン見てたマネージャーさんと


Fさーん!!


って声をかけちゃいましたチョキ




でも、さやかが中々現れずなんで!?!?!?



ってマネージャーさんと話してたら、



ゴールしてたって、、、



Fさんにあっけに取られていてさやかが通過して行ったのを気づかなかったのです、、、(笑)




本当ありえない




さやかの応援しに行ったのにさやかを見逃したなんて(笑)




さやかが走り終えてからさやかがいる楽屋に行ったら



こばちゃーん
気づかなかったよ~



って言われたもんだから、



うん。
かなも気づかなかった



って返しました(笑)




私、今日何のために行ったんだろう(笑)



って感じになっちゃうよねパー(笑)



でもね、
東京マラソンで走ってる人達を見てたら勇気をもらったの




なんかAKBと似てるなぁ~って思えて。



ゴールするタイムとかはみんなそれぞれ違うけど



AKBもチャンスを掴む順番は人それぞれ違うし、



でも、マラソンもAKBもゴールっていう1つの目標に向かってみんな走ってる



走るペースも人それぞれ違うし、ゴールする時間もみんな違う




なんか、この東京マラソンを見てて思いました




明日からもまた頑張ろうって




そして、東京マラソン終わりのさやかと薬膳鍋食べに行ったよ~

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0008.jpg


去年の東京マラソン終わりもご飯行ったよね



とか、色々ガールズトークをしましたとさ




今日、走った方、さやか



本当にお疲れ様です



元気と勇気をもらいました!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120226_172512.jpg