みなさんおはようございます



昨日の夜ゎSDN48の戸島はなちゃんとメールしてたら電話かかってきてしばし電話をしました



はなちゃんとゎ、
なんか考え方とか思ってることが一緒なんだよね



はなちゃんの方が大人だから学ぶことゎたくさんあるんだけどねグー




最後にゎうちらゎひまわり組でたくさん鍛えたからがんばろうね!!



って、なぜか懐かしい話しになりました(笑)



ひまわり組ってもう知ってる方少ないかな(´・ω・`)?



チームAとチームKが合体して、ひまわり組って言うチームで公演してたんだょ←簡単に言うとこんな感じかな



懐かしいね



何年も前の話しだけど本当に、ひまわり組でたくさんのこと学んだしね音符




楽しかったなぁ




そんなひまわり組でやってた公演


僕の太陽公演が今チーム4がやってるょチューリップ赤



近々見に行きたいなクローバー




見に行かれた方いますかぁ(´・ω・`)?

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0010.jpg