みなさんこんばんゎ



今日ゎ撮影が終わった後にさやかがお腹すいたー



っていうから、

かなの家に来てご飯を振る舞いました(´・ω・`)ハート



メニューゎ



ブロッコリーと玉ねぎのクリームパスタ

きのことベーコンをバターで炒めたサラダ

油揚げと水菜のお浸し

コーンスープ

納豆巻き
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0004.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0003.jpg

でしたチューリップ赤




さやかゎずっとボーッとテレビ見たり雑誌見てる間に一人で作ったよん




まぁ
手伝ってくれなくていいんですけどねハート



かなゎ自分で全部やりたい人だからチョキ




だから、さやかゎ食べる係り




美味しい美味しい幸せ~




って言って食べてくれましたチューリップ赤




よかったよかった




明日ゎ一日東京タワーです☆



みなさん遊びにきてねんラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-110915_221435.jpg