みなさんこんばんゎ目ドキドキ


この間の劇場の自己紹介MCでのお題が


『メンバーをプロデュースするとしたら誰ですか?』



ってお題で、とも~みちゃんがかなって言ってくれたんですょ音符



でもね、
その内容を簡単に書くと




かななんですけど、よくみてください
かなって顔めっちゃかわいいんですよ、この子

っで、肌もめっちゃ綺麗だし、絶対正統派美少女でやってたら今頃もっと人気あった(笑)


最近正統派キャラをめざして髪の毛を黒くしたりとか、もう遅い(笑)

だからみなさんの記憶から小林香菜を一回リセットして、ともがアンケートとかも書いて私服から衣装から髪型とか髪の色、メイク全てプロデュースしたら、もうエースです
そんな素質がある小林香菜をよろしくおねがいします





って言ってくれたんですが、またほめてるのかなんなのかわからないあせる(笑)



正統派キャラを目指して黒髪にしたわけじゃないのに目ドンッ



そうか目ひらめき電球
キャラで失敗したのか(´・ω・`)



まぁ
キャラもなにもかなゎ本当にバカなだけだからなあせる




よし。
エースを狙おう



エースを狙え\(^o^)/はは





とも~みちゃんゎかなのお母さんみたいな感じ音符


ありがとう☆
プロデュースよろしくチユウわんわん
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG