みなさんこんにちゎ目



一人でブログをやることになってなんだか寂しい気持ちとちょっとホッとした気持ちがあります




やっぱり、
みんなでブログをやってるとコメント数とか気にしてなかなか更新を何回も出来なかったりとか、


あんまりたくさん更新するとみんなの記事が埋もれていっちゃうとか・・・



色んなことがあったけど、今日からゎ自由にやらせて頂きますぜ(´・ω・`)グッド!




あっ!
いつも題名の所で使ってる顔文字が太ってたり、絵文字が見れなかったりゎ今、マネージャーさんに聞いてますので少々お待ちをわんわん音符




そして、
昨日の東京タワーで面白い短冊見っけちゃいました!



まず、
一つ目!!!!!!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


つめを食べないようにしたい




うん
そうだねグッド!



つめゎたぶん食べる物じゃないかもしれないね



頑張ろうグッド!ドキドキ




そして次ゎ・・・

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


かなが甘えて来てくれますように





誰ですか~
これ書いた人~\(^o^)/?



私、あんまり人に甘えないからこれピッタリじゃんって話しになりました(笑)



それにしても凄い偶然だなぁ目ひらめき電球



かなも人に甘えられる人間になりたいな


まぁ
いっか(笑)