1人遊び。

テーマ:


みなさんこんばんわ。


1人遊び

ひたすらHuluとかでドラマを見る。

お風呂でも見ます
半身浴しながらとか寝る前とかひたすら

基本家から出たくないです
なぜなら1人遊びが好きになってしまったから。


ひたすらこれでもかってくらいに見てます。

そして家の寸法を測ります。
これはほしい家具があるからそのために測ります

ただ毎日寸法が変わります。
それはきっと私の測り方が正確ではないからです

だからまだ買ってません
買えません

ギリギリの所に置こうとしてるので 1ミリでもズレたら入りません

今まで友達に測ったりしてもらってたんだけどそろそろ自立して自分でやってみようと思い頑張ってやってます

大人でしょ?笑

でもやっぱり私は測る才能がまだないみたいです。
だから毎日測り続けて多い数字を正解にしようと思ってます。




{0788B84A-64DB-4BC4-9E1D-502505CB4EA1}


さぁ。
今日も測る時間がやってきました。
今日は何センチになってるのかな?笑


みんなの1人遊びはなんですか?



AD