ネズミ退治 | はるかっちの日々

はるかっちの日々

未破裂動脈瘤の経過記録

我が家、古い家なので油断しているとネズミ達が侵入してきます( ´-`)

3年位前台所や居間に置いてあったバナナやさつまいもが食べられる事件があり、家のあっちこちの穴をふさぎました。

ネズミ用バルサンとスプレーで撃退!

ところが10月頃からネズミの気配…
居間のエアコンの奥からゴソゴソガーン
天井裏にバルサンをたいたけど、効果は一時的

2~3日すると夜中に寝室の天井裏でネズミがバタバタ‼チュウチュウ😱

今にも壁をかじって出て来そうな勢い
夜中の3時頃に箒の柄で天井をガンガン

朝、息子から苦情!私は不眠😵

その日は脳動脈瘤の手術後退院1週間目の受診日、早目に行って採血して…早目のお昼、いつもはコンビニのおむすびだけどゆっくりしたかったので、病院のレストランへ海鮮和風パスタを美味しくいただき、11時20分頃出る頃には待っている人が沢山いました、早目に入って正解😄受け付けも早かったので午後診療一番でした、それでも午前の診療が沢山でずれ込んで1~2時間待ちなんだけどえー

家に帰ると16時、夜夫がバルサンとネズミ撃退スプレーを買って来たので天井と戸袋にシューシュー、これがハーブらしいんだけどかなりクサイ!!

その日はスプレーしていない部屋で睡眠zzz

昨日は少し臭いが落ち着いたのでいつもの寝室で入眠、久しぶりに静かに眠れました☺

寒くなって来たからネズミ達も必死なんだね➰でも我が家には来ないでね❗