☆白馬の王子と鹿の王子☆

KinKi Kidsを心から愛す、まぁぽによるブログ( ´∀`)σ)∀`)

少々(かなり?)暴走気味にKinKiへの愛を語り中ラブラブ(笑)

コメントお待ちしてますヾ(≧∇≦*)〃 お気軽にどーぞw


テーマ:
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
DEAR 剛くんラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


Twitter見てると、音楽仲間のみなさんからたくさんお祝いされてて、本当に剛くんは愛されてるんだなぁと思いましたニコニコ
もちろんファンからもねハートウインク(笑)
これからもたくさんの愛を…ハートのプレゼント
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
漸く、つよっさんの高杉晋助ビジュアル公開ー爆笑拍手

めちゃめちゃかっこよくない!?
ヤバいわぁラブ

『銀魂』に出るって知ってからアニメを見てるんだけど、この高杉をやるの?ってくらいイメージ湧かないあんぐりうさぎ

こんな台詞言ったりするのかな~って一人でニタニタしてます照れラブラブ(笑)

高杉晋助の予告編も公開しないかなぁハート

早く見たいぞつながるうさぎカナヘイハート

ついつい光ちゃんとの殺陣を見てみたいキラキラと思ってしまう今日この頃です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ましたカナヘイうさぎ

紅白の舞台裏でいろんなことが巻き起こってたんですね~びっくり

あの偶然の衣装被りから、あんな壮大な計画が練られていたとは(笑)

それもまさかのNHK側から(笑)

しかも光ちゃんまでノリノリというね(笑)
やるなら徹底的にっていうところが実に光ちゃんらしい(笑)

本番中、剛くんに意識を集中する光ちゃんに萌えましたラブ(←もう死語かな?笑)

剛くんも言ってたけど、私も剛くんの発案だとばかり…(笑)

安定のTOKIOとの絡み(笑)
愛を感じましたラブラブ

二人のクスッと笑えるエピソードを斎藤工くんの素敵な声が淡々とナレーション(笑)

妙に面白かったな~(笑)

剛くんの黒マスク😷
今流行ってるの!?
この前テレビで違う人がしてたし。
黒って結構勇気いる(笑)
海外では見たことあるけど。
これから流行ったりして?(笑)

あぁ~やっぱKinKi Kidsって最強だなぁ爆笑ラブラブ

最近、ショックなことがあって落ち込んでたから、めちゃめちゃ癒されましたラブ

We are KinKi Kids \(^∀^)人(^∀^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もよろしくお願いします富士山

そして

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
HAPPY BIRTHDAY
赤薔薇Dear 光ちゃん赤薔薇
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

年齢を重ねるに連れて益々魅力的になっていきますねラブ

どうしましょアセアセ
どんどん好きになるじゃないかチューカナヘイハート

SHOCK頑張ってくださいウインク

38歳、おめでとうございます爆笑拍手
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ~今回、初めて神席キラキラというものを味わったラブ
神席というワードをよく目にするものの、自分とは無縁だと思ってたから汗

超~久々のアリーナでも嬉しいのに、席に行ってびっくりびっくりカナヘイびっくり

えっ・・・ヤバいヤバいあんぐりうさぎ
こっこんな近くていいんですか!?!?

来る人来る人がみんな同じような反応で(笑)、その気持ち分かるよ~照れって心の中で思ってた(笑)
ドームがこんなに近く感じたのは初めてアセアセ

そしてコンサートが始まり、いよいよ目の前に・・・

KinKiキター笑い泣き!!

一気に鳥肌立ったおーっ!

いきなりKissミスでイチャつく二人をあんな間近でラブラブ(笑)
ありがとうございます(笑)

光ちゃんのたくましい二の腕にうっとりハート(笑)
剛くんのお尻フリフリに悶絶ピンクハート(笑)
↑ここだけ読むと変態だな(笑)

そして、やっぱ踊ってるKinKi Kids好きだな~と思ったおねがいラブラブ
いちいちカッコいいんだよなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

Mistyで白い帽子をかぶってる剛くんがめっちゃ可愛くて好き照れ
あの女優帽みたいなの誰でもかぶれないよー!
さすがですグッ

それからYOSHIEさんめちゃめちゃカッコいいですねカナヘイハート
キレッキレのダンスに見とれちゃいました拍手

MCでは、今回も毒吐きまくりの光ちゃん(笑)
もうすっかりお馴染み(笑)
クリぼっちですが何か?(笑)
おかげでどんどんハートが強くなってます(笑)

剛くんが『銀魂』の撮影のために脛毛を剃ったという話が、ネタバレにならないか確認するためにマイクをオフって剛くんとヒソヒソ話をする光ちゃん(笑)
その瞬間、この距離なら何とか聞こえないかと私も含め、周りの人がみんな前屈みになってたのが面白かった(笑)

FNSでの珍事の裏話とか(笑)、お互いの胸を触り合ったりとか(笑)、イチャつKids最高ですラブ

剛くんの水分補給のコップ、緊急コンの時のマグカップだよね??
しゃがんで飲む姿が可愛いのなんのってラブ

最後、紙吹雪がこれでもかってくらい降ってきてプチパニック(笑)
足元も座席も辺り一面銀世界キラキラ(笑)
貴重な経験をたくさんさせて頂きましたチョキ(笑)

1曲1曲、目と心に焼き付けてきましたキラキラカナヘイきらきら
はぁ~ショボーン
こんなにも時が止まってほしいと思ったことはないよぉ大泣きうさぎ
もう一生分のKinKi運を使っちゃったんじゃないかと思うと恐ろしいガーン
贅沢は禁止だわ苦笑
しばらく余韻に浸りたいと思いますてへぺろうさぎ(笑)

とりあえず、東京2daysお疲れ様でしたウインク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。