水曜担当の今井ですチョキ
だんだんと風の香が秋らしくなってきたと感じる
今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

秋らしくなってきたといえば
今年もだんじり祭りがもうすぐそこまで来ています(^-^)/

今週末は岸和田祭りで
その3週間後は我が地区の祭りですニコニコ
今年は自町のだんじりの大修理で
洗いと組み直しと一部彫物が新しくなりますべーっだ!
ほぼほぼ組みあがっている状態ではありますが
現状をお見せすることはできないので
10/1のお披露目曳行後にブログでお披露目させて
頂きたいと思います。

キレイになっただんじりでの祭りは
いつも以上に気を遣い、緊張しますが
今からとても楽しみです(^∇^)