「任侠ヘルバー」予告! | もっさりな日々をまったりと。

「任侠ヘルバー」予告!

こんばんは!チヨです(>∇<)/


「任侠ヘルパー」の予告目当てに「BOSS」を初めて見たんですが(すいません;)、「BOSS」面白いですね!

1話から見てれば良かったかも・・。

普段、裏番の「ひみつの嵐ちゃん!」見てるので・・ごめんなさい(><)


さてさて、お目当ての「任侠ヘルパー」!


じゅ、壽太くんっ・・!!(≧v≦)


か、かっこいい!!(/Д\)

もっさりな日々をまったりと。-任侠ヘルパー予告:02

昨日、壽太ブログで六車はメガネキャラってことを知って、真面目堅物系なのかと想像したんですが、堅物というよりはインテリ系??

声のトーン抑え気味なしゃべりに「ぐおおお(/Д\)vv」ってなりましたwww(ばかww)


もっさりな日々をまったりと。-任侠ヘルパー予告:03

か、格好いい(*′艸`)vvv


もっさりな日々をまったりと。-任侠ヘルパー予告:01

立ち姿も良い感じですね♪(>∇<)/(※わかると思いますが、右から2番目です!)(いいからw)


来週からの放送が楽しみです(´v`)vvv

予告の感じからするとドラマ自体も期待できそうな感じだし♪


また、毎週、あほなドラマ感想をブログに書いていくかと思いますが(笑)懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ


-----


ところで、ちょうどこの予告を見た直後(だったかな?)、地震があって、ドキっというかゾワッとしました(>_<)

速報によるとうちの方は震度3だったみたいです・・。震源地が4。大事無いといいのですが・・。

普段あんまり地震がない地域なので、震度3~4くらいでも怖いですね(;´▽`A``