重要なお知らせ。

テーマ:

※強制バトン※
見た人は強制!今逃げようと思った人は、これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい!ブログタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

Q1.見てしまいましたか?

◇いえす!

Q2.お名前は?
◇紫希と申します。

Q3.それではこれからあなたに質問をしていきますので、ベスト3を答えてください
◇いえっさー☆!

Q4.好きな教科
①体育!!
②簿記
③情報処理

Q5.好きな食べ物
①ぷりん
②ソースカツ丼
③チーズ

Q6.嫌いな食べ物
①刺身
②しいたけ
③生姜

Q7.苦手なもの
①ゴキちゃん
②ハト
③鉄棒

Q8.得意なもの
①持久走
②ラケット使わない球技
③簿記・ワープロ

Q9.好きな番組
①ヘキサゴン
②はねとび
③行列のできる法律相談所

Q10.好きなタレント
①向井理

②平岡祐太

③水嶋ヒロ

Q11.好きな芸人(コンビ)
①アンジャッシュ
②ラバーガール
③ディラン&キャサリン笑

Q12.好きな芸人(ピン)
①陣内智則

②友近

③柳原可奈子

Q13.好きなアーティスト
①シド(ハァト)
②RADWIMPS
③lecca

Q14.好きな異性のタイプ
①おもろい人

②嘘つかない人
③空気読める人

Q15.好きな少年マンガ
マンガ読みませーん。


Q16.好きな少女マンガ
読まないってばー。

Q17.〇〇フェチ
①えりあし笑



Q18.好きな映画
映画あんま見なーい。

Q.19ベスト3面倒になりました?
いいや。

暇だからやってるんだし(ω*)

Q.20普通に質問します
はいよ!

Q.21好きな服装は?
そん時の気分。

Q.22見るならこれっ!という体位は?
は?

Q.23好きな人とかいる?
いませーん。

Q.24その人のイニシャルは?
いないって言ってるでしょ!

Q.25何部?
ハンド部!…でした。


Q.26方言ある?
あるあるーっ♪

Q.27「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれーん?」

Q28.このバトンの感想を
初バトン、おもろかったよ★

Q29.見てしまった人へのコメントをどうぞ

お暇でしたらどーぞ(ハァト)

AD