1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 01:56:52

もう3月

テーマ:情報シェア

3月ですな。

 

つまり。。。

来月は4月。

 

=桜で花見。

 

さて。。。

新年の目標、まだ覚えていますか?w

 

私の持論で、成功できない人は

記憶力が悪い

というのがあります。

 

つまり。。。

立てた目標を忘れ、日々の行動が変わらず、

そして惰性の時間が過ぎていく。。。

 

やっぱり、

「忘れるならば紙に書いて貼っておけ」と思うわけで。

 

あなたは???

私はスマホのトップページに貼っています。

(アンドロイドだから。

画面はアイコン置き場じゃない、ウィジェット置き場だ!という姿勢故に)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-21 02:43:18

馬龍はガイルだった。。。

テーマ:短いつぶやきw(ツイッターもどき)

https://www.youtube.com/watch?v=M8bVoristgY

 

 

ソニックブームと最速ソニックブームを

交互に放つ。。。(で、サマーソルトキックで仕留めるw)的な

 

後ろで打つ、前に落とす、後ろで打つ!

って、スト2世代しかわからんか。。。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 07:21:30

年金よ、お前はもう減っているm9( ゚Д゚)

テーマ:情報シェア

年金額が物価変動率に合わせて上下することを

お忘れの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

この間の厚生労働省発表で、前年の物価が0.1%下がり、

賃金(名目手取り賃金変動率)は1.1%下がりました。

 

 

 

これにより、平成29年度年金額は物価変動率に合わせて0.1%下がる事になりました。

 

 

 

おっふw

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-18 05:32:12

イームズのアームチェア

テーマ:情報シェア

椅子 イームズチェア パッチワークデニム DN1002

 

いい時代になりました。

アームチェアとかシェルチェアとかリプロダクツが多くて。

 

 

私の家には最大でシェルチェアx8脚

アームチェアx4脚の計12脚オリジナルであったことありますw

(誰がそんなに座るんだw)

 

 

海外で探して輸入して、関空でインボイス書いて、

引き取って。。。

 

 

その後ヤフオクでさばいて稼いでw

となつかしくなったので、書いてみました(・∀・)b

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-14 12:46:34

RICE28のPV

テーマ:マインドを叩き直せ

RICE28というスノーボードの板メーカー。

 

⇒今年のPV、あのカメラワークはなんだ?

(ダメだし)

 

https://www.youtube.com/watch?v=xkvzYxPZtcA&list=PLklvvY900_MRXt0YU9Cjdk8Lm2Jj2HiWq

 

問題の動画。

 

近すぎやねん。

 

 

これ、

ttp://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5419956209/index.html?TRCD=200002

 

と同じ間違いだと思うわけです。

広角のイメージ画像(だけ)、いらんねん。

 

 

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5448512930/index.html?TRCD=200002

もし本当に売りたいならば、この車両の2枚目のように「真横」が画像がいる。

(ホイールサイズのバランスを見たい)

 

 

冒頭のRICE28は

カメラワークのアホさに板をちゃんと見るができない。

 

板を買わせたいんでしょ?

https://www.youtube.com/watch?v=s0pJ8rbtVYE

これ、欲しい!と思いました。(板のしなりとかよくわかる、やや近いアングルもあるけど、

全体として板のたわみとかよくわかる)

 

=カメラワークが良かったから。

 

 

とまあ。。。

 

せっかくのRICE28のライダーが板の良さ見せつけているのに、

 

カメラワークで台無しじゃん。。。と思った例でした。

 

 

=あなたがそんなカメラマンになってませんか???

 

フッヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09 16:24:14

芸人、受験生は雪道で履くな!

テーマ:情報シェア

http://trailrunning.biz/?p=392

 

 

滑るぜ?w

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:58:17

黒ギャルメイドの困った誘惑 橋本梨菜

テーマ:写真集&DVD

 

これは困りますなw

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:50:12

KPOPの"新記録製造機"TWICE

テーマ:情報シェア

日本人が3人いるのかぁ~。

3人とも関西出身。

 

これ書いている時点ではまだ日本にデビューしてない。。。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-09 12:47:04

バートン ステップオン

テーマ:情報シェア

数年ぶりにバートンがステップオンの新型出すけど。。。

(ステップインシステムをバートンはこう呼ぶ)

 

そして、


 伝説的なスノーボーダーのテリエ・ハーコーセン曰く、「数年以内にみんなこのシステムを使っているんじゃないかな?」と予見しているらしいけど。。。

 

ないな、それはw

 

私はステップオン、他のステップインもフロー以外経験者。

 

「みんなが使わない」理由。

 

まず、雪がめっさ多い中、ステップオンでは履けない。

(経験者はわかると思うけど)

 

次にバートン以外のメーカーはおもしろくないw

(例 ブーツ専用メーカー、バイン専用メーカー)

 

あと。。。

⇒自分だけ用意できているあの手持ち無沙汰な時間w

 

というわけで、あと数年は通常のバイン&ブーツで問題無し(・∀・)b

(5年たってこの記事を読んでみよう(-_☆)キラン)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21 12:37:53

副業を在宅でする場合

テーマ:情報シェア

ココナラ

 

 

自分のスキルを切り売りできます(・∀・)b

特化型天才のあなたに∠(`・ω・´) キリッ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>